· 

今、波に乗れなくても大丈夫。必ず次がやって来ます!

11月の「オンラインアイテム」が、やっと3つ出揃いました!早々、全国からたくさんの方にお申込みいただき、ほんとうに嬉しかったです。こんなにもお待ちいただいていたのかと・・・胸が熱くなりました(泣)

 

そして、その中に「あ・・・」と声が洩れるほど、キュンとするお便りがあったんです↓↓↓

 

 

わたしがいっぺんに3つのアイテムをリリースしてしまったから、中には、迷われたり無理をなさろうとした方もいらっしゃったかもしれませんね・・・もしよかったら、お読みいただけますか。Eさんへ実際に送ったわたしの返信メールです。そのときのわたしの正直な想い、そして、日頃のわたしの考えでもあります・・・

 

 ↓↓↓

 

両方受けたいだなんて・・・こんなに嬉しい言葉はありません。でも、今回の「実験講座」が楽しくできたら、きっと来年も続いていくと思うのですよ。

 

ですから、慌てず、Eさんの乗れるタイミングで波に乗ってくださいね♪ 今回の波を逃しても、きっと、もっと大きなビックウェーブが来ますので(笑)

 

わたしね、Eさんのように少しづつ、自分が吸収できる範囲で情報をとられる歩み方・・・素敵だと思っています。世間では、一気に資格とろうとか詰め込もうとか・・・いろいろありますけど。

 

わたし自身がポクポクしているからかもしれませんが、自分の栄養になるものを、ゆっくり味わって少しづつ沁みこませていく・・・

 

「自分のために時間をかけてあげること」って、実はとても”豊かなこと”なんじゃないかなぁって。Eさんにも同じものを感じるからかな?・・・それでいいんじゃないかなぁって、言いたくなっちゃうんです。

 

最初にまず、シンプルな「チャネリングセッション」を受けられて、次にもっと違う角度から自分のデザインを知ってみようと「ヒューマンデザイン」や「トランプ占い」を受けてみる。そしてそのあとに、自分の興味のままに・・・チャネリング講座受けてみようかな?って、ね。

 

Eさんは、わたしがこういう順番で自分を知っていただけたら、嬉しいなぁ、という順序で会いに来てくださるので、ほんとうに頭が下がるのです。

 

どうぞ、お気持ち軽やかにお臨みくださいね~。お支払い、早々にありがとうございます!

今週末の『隠れ家カフェ』、ほんとうに楽しみにしています!いっぱい、いっぱいお話しましょう❤
のりこ
おかげさまで、11月中のスケジュールはそろそろいっぱいになってきました♪ これからお申込みされる方は「セッション希望日(第3希望まで)」の中に、ぜひ、12月の日程も含めてお申込みいただけたら幸いです❤
おかげさまで、11月中のスケジュールはそろそろいっぱいになってきました♪ これからお申込みされる方は「セッション希望日(第3希望まで)」の中に、ぜひ、12月の日程も含めてお申込みいただけたら幸いです❤

 

絶対観たいと思っていた映画やドラマも、見逃してしまうことってありますよね。でも、その時はしまった~!と思っても、ほんとうに自分に必要なものって、あとから廻ってきたりしませんか?・・そう、再放送されたりね(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    篠恵美子 (水曜日, 17 11月 2021 22:48)

    のりこさん こんにちは。

    私もEさんと同じ想いだったので、え?これって私?って思っちゃいました。

    つい先だっておうちカフェしたばかりだし、時間が作れるか厳しい状況だけど、だけどだけど、チャネリング講座も受けたい!エイヤって申込もうと思って開けたところこのブログ。まさになんでもお見通しなんですね!ガツンときました。

    のりこさんのお言葉を信じて次の波をお待ちしています☺️

  • #2

    noriko♪ (木曜日, 18 11月 2021 11:40)

    よかったです!恵美子さん❤
    つい焦り気味になってしまう方へ届いたらいいなぁって思っていたので、そのコメント自体がありがたいです。

    そして、「チャネリング講座」を受けたい!ってお気持ちも届けてくださって、あぁ、求めてくださっている方がいるんだなぁと・・・すごくパワーが湧いてきました♪

    わたしにとっては、恵美子さんの”そのお気持ち”が「波」のようなんです(笑)
    恵美子さんの起こしてくださった「波」に乗って、今回のチャレンジをたのしもう!って、気持ちがぐっと膨らみました❤

    ほんとうに、ありがとうございます!