· 

【お茶会スタイル・チャネリング講座】の日程が決まりました!

日程・料金・内容など、決まったところまでを先にご案内しますね❤

【講座日程】2日間コース(計10時間)

11月28日(日)10:30~13:00、14:00~16:30(5h)

12月12日(日)10:30~13:00、14:00~16:30(5h)※両日ともに途中昼食休憩が1時間入ります

 

【講座代】33,000円

 

※これまでわたしの何らかのセッション又はお茶会を受けられたことのある方が対象の【特別価格】となっています。今回は、はじめましての方のお申込みはできませんのでご了承ください。

 

【場所】

オンライン会議室/ZOOM

 

※お申込みされた方に【会議室URL】と、ZOOMがはじめての方でも安心してご参加できる丁寧なご案内メールをお送りします

 

【講座内容】

●わたしを含め5名までの「小さなオンラインお茶会」のような【チャネリング講座】です。お勉強ではなく、わたしとお茶するようなお気持ちで、ご自分の好きなお飲み物&お茶菓子をお供に お集まりくださいね。

 

●まずは、お集まりになったメンバーの「共通の過去世」を視ていきましょう。あなたに今、いちばん想い出してほしい【あなた本来の美しい姿】や【役割】が上がってきます・・・

 

●「はじめまして」同士でも、1日目が終わるころには、もうずっと前から知っていたような・・・遠くに散らばっていた仲間にやっと再会できたような懐かしさが溢れる、不思議なお茶会講座です。

 

●チャネリングに対してわたしが思うところ・・・この12年間の活動の中での体験談、ずっと研究してきたことを全部お話ししましょうね。お時間が無くてお渡ししきれないものは、次回までに聞いていただけるような音声でお届けできるよう、わたしも楽しんで初めてのことにチャレンジしていきたいと思っています。

 

●2回目は、何を語ってもいい・・そんなやわらかな空間で、ご自分の感覚(チャネリング)を試していくことがメインとなります。ペアワーク=チャネラー役とクライアント役に分かれての「ちゃねりんぐごっこ」で、いっぱい遊んでいきますよ。

 

●ご自分がいちばんラクにできるチャネリングをまず、掴んでいただくことがこの講座のゴールとなりますが、わたしの「過去世の視方」も細かくご紹介していきますので、いろんなチャネリングの仕方がある中での「ひとつのスタイル」として大いにご活用ください♪

 

●講座が終わるころには、「自分を与えること・表現することの喜び」「チャネリングで人の一番美しい場所に繋がる楽しさ」に胸が熱くなっているご自身の姿があるはずです。何も遅いことはありません。どうぞ、ご自分の可能性の扉を開けるつもりで、この2週間・・ちょっと長めの旅行に旅立つお気持ちで、わたしのところへ遊びにいらしてくださいね・・・♪

 

 

明日あたり、正式にアイテムのUPができそうです。

カートのOPENは、週明け15日(月)以降になりますので、それまでどうぞゆっくりご検討くださいませ♪

 

ご自分が対象者であるかどうかのご確認や、商品へのお問合せ、別日程でのご希望等ありましたら、お気軽に♪

【お問合せ】→こちらへ♪