【セッションのご感想】部屋の中に入ってくる・・そよ風のようなご感想が届いています♪

ずっと邪魔だと思っていたリビングの真ん中にある梁を、「この梁がいい味・アクセントになっている」と褒めてくださった方がいらっしゃいました。わたしはこの梁がなければ広々とするのに・・と残念に思っていたのに、その方はこの梁が無い真四角の天井だったら、さぞ普通でつまらなかっただろうとおっしゃったのです。
ずっと邪魔だと思っていたリビングの真ん中にある梁を、「この梁がいい味・アクセントになっている」と褒めてくださった方がいらっしゃいました。わたしはこの梁がなければ広々とするのに・・と残念に思っていたのに、その方はこの梁が無い真四角の天井だったら、さぞ普通でつまらなかっただろうとおっしゃったのです。

 

ずっと邪魔だと思っていたリビングの真ん中にある梁を

「この梁がいい味・アクセントになっている」と褒めてくださったゲストの方がいらっしゃいました。

 

わたしはこの梁がなければもっと空間が広々とするのに・・と残念に思っていたのに

その方はこの梁が無い真四角の天井だったら、さぞ普通でつまらなかっただろうとおっしゃったのです。

 

もう、目からウロコでした!

人から自分がどう見えるのか、ときどきは見解や感想を聞く機会って、大切なんですね。

 

・・・きっとね、

セッションも同じなのだと思うのです。

 

自分がダメだダメだと思っていたところも

「ここが素敵なのに~」と気づかせてもらえる、いい機会なんじゃないかなぁって・・・♪

 

 

今の自分でできること、すでにあるものでおもてなし・・・❤これで十分、人は喜んでくださることを知ることができる『隠れ家カフェ』は、わたしにとっては、ちいさな「秋の発表会」なんです。わたしが自宅でこっそりお茶会を開く姿を見て、コロナ前、外で日替わりカフェをされていた方が、「そうか、家で開けばいいんだ」とさっそく自宅でお茶会をされたそうなんです。わたしの楽しそうに活動している姿が、その方にとって何らかの風になったら・・・こんなに嬉しいことはありません♪
今の自分でできること、すでにあるものでおもてなし・・・❤これで十分、人は喜んでくださることを知ることができる『隠れ家カフェ』は、わたしにとっては、ちいさな「秋の発表会」なんです。わたしが自宅でこっそりお茶会を開く姿を見て、コロナ前、外で日替わりカフェをされていた方が、「そうか、家で開けばいいんだ」とさっそく自宅でお茶会をされたそうなんです。わたしの楽しそうに活動している姿が、その方にとって何らかの風になったら・・・こんなに嬉しいことはありません♪

出すタイミングを逃していたご感想も一緒にご紹介します♪