· 

アフターでのお茶時間の効能。

堀口珈琲さんでのアフターのお茶シーン、4連発♪・・・つい夢中になってしまって、写真を撮り忘れちゃうこともあるのですが・・・。ケーキは秋らしく、かぼちゃのタルト、和栗のケーキ、洋梨のタルトが人気でした。どれも、器が違っていて、そのときどきの美しい組み合わせで出される点もお楽しみいただけたらと思います❤
堀口珈琲さんでのアフターのお茶シーン、4連発♪・・・つい夢中になってしまって、写真を撮り忘れちゃうこともあるのですが・・・。ケーキは秋らしく、かぼちゃのタルト、和栗のケーキ、洋梨のタルトが人気でした。どれも、器が違っていて、そのときどきの美しい組み合わせで出される点もお楽しみいただけたらと思います❤

 

自宅サロンでのセッションの後の

アフターの効能が、素晴らしいなと、今噛みしめています。

 

わたしは常々、ほっとした「お茶時間」を

一日の中にささやかにでも持つことができたら・・・

 

それだけで、日々を美しく生きれるのではないかと信じているのですが・・・

 

(人によっては、それを「瞑想」といったりするのでしょうね)

 

いつもは、そんなこっそりとした

お一人様のお茶時間の日々が、10月は急に人とお茶する機会が増え・・・

 

プライベートを合わせたら、月の3分の2はどなたかとご一緒しているんではないかという・・・わたしとしては珍しく華やかなお茶月間になっています。

 

 

10月を振り返ってみると  すごい、全部が繋がっていたんだと・・・ おひとりおひとりの過去世Storyも、その中で観えてきたお話も、過去、いろんなセッションで言われた言葉やフレーズとも繋がって・・・壮大な物語(巻物)として渡されたような・・・そんな気持ちなんですね。
10月を振り返ってみると すごい、全部が繋がっていたんだと・・・ おひとりおひとりの過去世Storyも、その中で観えてきたお話も、過去、いろんなセッションで言われた言葉やフレーズとも繋がって・・・壮大な物語(巻物)として渡されたような・・・そんな気持ちなんですね。

 

 

ほんとうに、人とのダンスは楽しいなぁ・・・

 

自分一人では到底気づけないことを

一緒にお話しすることで、いろんな発見が起こってきて

 

自宅サロンでのセッションの謎解きを

ここでできるというのでしょうか・・・

 

ふたりで感想を言いあったり、

わたしがゲストの方へ聞いてみたいことを質問したりと・・・

 

本セッションよりも、この1~2時間のアフターの方が、実りが大きいくらい(笑)

 

 

その方の美しさを味わえるのも、実はほっと気が緩んだ、このような「お茶時間」だったりします。
その方の美しさを味わえるのも、実はほっと気が緩んだ、このような「お茶時間」だったりします。

 

 

今回は、まさにこのアフター込みでのセット企画だったのですが、我ながら大成功だったなぁと思っています♪

 

集中する「セッション」も、もちろん大切ですが・・・、ちょっとゆるんだ「お茶時間」があることで、いろんなことがまあるく、自分の中に落ちていく・・・浸透していく・・・。

 

この感覚を、11月のアイテムではオンラインで再現できたらと思っています♪

 

つい、目の前のことや人に夢中になってしまうわたしなので・・・

 

新しい企画のご案内がなかなか出てこなくって・・・お待ちになっていた方には、ほんとにごめんなさいっ。

 

あと、お一人様がこれからなので、

全部美しく完了しましたら、あらためてていねいにご案内させていただきたいと思っています♪

 

 

10月は公、プライベートも含めて、20人ほどの方と、深く深く交わえたのですが・・・影響力が大きすぎて、その出逢いでの自分の変容は、すさまじいです(笑)。ずっと先になって振り返ったときに、間違いなく、この圧倒されるような出逢いの日々を、思い出すことになると思います♪
10月は公、プライベートも含めて、20人ほどの方と、深く深く交わえたのですが・・・影響力が大きすぎて、その出逢いでの自分の変容は、すさまじいです(笑)。ずっと先になって振り返ったときに、間違いなく、この圧倒されるような出逢いの日々を、思い出すことになると思います♪