· 

会いたいときに、会いたい人と・・・天からの最高のプレゼント♪

当初は、産んでくれた母にうなぎをごちそうしたくって、品川あたりでうなぎ食べに行かない?と誘ったのだけど、行きやすい店がヒットしなくって。それで、近所の「いちまる」さんに電話したらお昼3名でお席が取れたから、急遽、千歳船橋まで来てもらうことになったんです。でも、あとから聞いたら山手線が運休してたらしいから、品川だったら大変になってたなぁ、我が家で集まることになってよかったです。これも天の采配か!? 天国のお父さんの計らいなのでしょう♪ ありがとうね、3人で会えたことが何よりのプレゼントだったよ♪
当初は、産んでくれた母にうなぎをごちそうしたくって、品川あたりでうなぎ食べに行かない?と誘ったのだけど、行きやすい店がヒットしなくって。それで、近所の「いちまる」さんに電話したらお昼3名でお席が取れたから、急遽、千歳船橋まで来てもらうことになったんです。でも、あとから聞いたら山手線が運休してたらしいから、品川だったら大変になってたなぁ、我が家で集まることになってよかったです。これも天の采配か!? 天国のお父さんの計らいなのでしょう♪ ありがとうね、3人で会えたことが何よりのプレゼントだったよ♪

 

 

誕生日の朝・・・

「お母さん、産んでくれてありがとう!」

(嵐の大野くん風に・笑)

 

 

と電話したら・・・母がすかさず、

 

 

「わたしの方こそ、

生まれて来てくれてありがとう!」と、

ノリよく返してくれました♪

 

 

これまたノリで

急遽、会おうかということになり・・・

姉にも声をかけたらOKで

 

 

今朝まで

全く予定になかったのだけど、

我が家で3人で集うことになったんです。

 

 

姉とは

姪っ子の結婚式以来だったから

丸1年ぶり!

 

 

嬉しかったなぁ・・・

 

 

コロナ禍になって

「会いたい人には、会いたいときに

会っておかなくっちゃ!」

 

 

という意識が強くなったこともあって、

夢が叶って幸せ・・・

 

 

お天気が良かったのも

味方してくれたと思います・・・

 

 

ありがとう!お母さん

ありがとう!お姉ちゃん

ありがとう!わたし

 

 

この世界で、動けるうちに

会いたい人、行きたい場所、食べたいものを

いっぱい体験しようね・・・!

 

 

 

一昨日いただいたブーケが、今日も元気に咲いていてくれて、母と姉を招いた部屋を華やかに照らしてくれました♪ありがたいです・・・。
一昨日いただいたブーケが、今日も元気に咲いていてくれて、母と姉を招いた部屋を華やかに照らしてくれました♪ありがたいです・・・。