· 

『隠れ家カフェ』は完売!オンライン・アイテムのリリースは11月を予定しています❤

台風が迫る中伺った【堀口珈琲】さんでのお茶シーン。はじめての器で出てきましたが、文様が上品で美しいなと見惚れてしまいました。お気に入りの器の一つになりそうです。
台風が迫る中伺った【堀口珈琲】さんでのお茶シーン。はじめての器で出てきましたが、文様が上品で美しいなと見惚れてしまいました。お気に入りの器の一つになりそうです。

 

 

ありがたいことに・・・

29日の夜に感謝祭企画でリリースした

『隠れ家カフェ』は

2日間であっという間に満席となりました♪

 

 

みなさん、待っていてくださったのだなぁと

感じられて、とっても嬉しかったです。

 

 

久しぶりの

自宅へのお招きだったため

枠を少なめにさせていただいたのですが、

 

 

10月やってみて

もしも余力があるようでしたら・・・

もう少しだけ追加募集を

させていただくかもしれません。

 

 

ただ、11月はオンラインをメインに

すでにやりたい企画も上がってきていますので

 

 

10月下旬ごろ

11月アイテムのご案内をさせていただきますので

今から楽しみにしていただけたら・・・とも

思っています♪

 

 

 

 

 

これが、水星逆行の影響というものなのかな・・?

 

 

マウスを落としたとき

どうやら打ちどころが悪かったようで・・・

左クリックだけ反応しなくなってしまい

ご案内メールを打つ手が

ぱったりと止まっております。

(すごい言い訳・笑)

 

 

自宅への道順等の長い長いご案内メールを

まだ、送れていない方が多いのですが・・・

もうちょっとだけ、お待ちいただけますか?

 

 

よろしくお願いしま~す♪

 

 

ぶどうのムースと器の色合いがベストマッチ。毎回ちがう器でサーブされるのも、堀口珈琲さんでの楽しみ。台風の日はさずがに人もまばらで静かな店内でしたが、今日は緊急事態宣言明けの週末ということもあって、行列ができていました。コツとしては・・・開店が11時なので、11時半までに入るのがおすすめです。それか、夕方遅い時間になりますね・・・♪
ぶどうのムースと器の色合いがベストマッチ。毎回ちがう器でサーブされるのも、堀口珈琲さんでの楽しみ。台風の日はさずがに人もまばらで静かな店内でしたが、今日は緊急事態宣言明けの週末ということもあって、行列ができていました。コツとしては・・・開店が11時なので、11時半までに入るのがおすすめです。それか、夕方遅い時間になりますね・・・♪