· 

9月29日21:00~『隠れ家カフェ』カートOPENです!

ベッドを移動させる際、ちょっと腰をグキッとやってしまいまして・・・(冷汗)。なので、ゆっくりゆっくり模様替えしている最中でまだ片付いていないのですが・・・10月7日までに、また新しい間取りでお披露目できるよう、今少しづつ準備しています。ほんとうに「小屋」のような小さな家できっとびっくりなさると思いますが、いらした方に楽しんでいただけるよう、心を込めておもてなしさせていただきますね・・♪ 冒険心に富んだ方のお越しをお待ちしています❤
ベッドを移動させる際、ちょっと腰をグキッとやってしまいまして・・・(冷汗)。なので、ゆっくりゆっくり模様替えしている最中でまだ片付いていないのですが・・・10月7日までに、また新しい間取りでお披露目できるよう、今少しづつ準備しています。ほんとうに「小屋」のような小さな家できっとびっくりなさると思いますが、いらした方に楽しんでいただけるよう、心を込めておもてなしさせていただきますね・・♪ 冒険心に富んだ方のお越しをお待ちしています❤

 

 

このご案内に目を留められた方に向けて

こっそり開く自宅を公開しての

『特別個人セッション』です♪

 

 

2時間半におよぶ個人セッションでは、

チャネリングによる

『あなたの輝いた過去世Story』にはじまり・・・

 

 

『ヒューマンデザイン』にご興味ある方は

その場でチャートをお出ししてリーディング♪

 

 

『人生の中でもらえる3つのドレス』や

『トランプ占い』のお話を

まだ、お聞きになっていない方は・・・

 

 

そちらを観ていくお時間に

使うこともできますよ・・・♪

 

 

その他、どんなご質問にも

お応えします・・・

 

 

『チャネリングの仕方』や、

『扶養に入りながらのぬくぬく開業の仕方』など

 

 

ここが知りたい!という

ピンポイントのご質問がありましたら

どんどん、聞いてくださいね♪

 

 

わたしもね、質問されないと 

出てこないのですよ・・・

 

 

以前いただいたご質問の中で

えっ?それ聞きたい?って意外だったのが・・・

 

  

「どんな化粧品を使っているのですか?」

というもので・・・(驚)

 

 

ニーズがあるのなら(笑)

なんでもお応えします!

 

 

これを使ってるんです、って

自宅であれば

その場でお見せすることも可能ですから~

 

 

カボチャのタルト&アメリカンコーヒー【堀口珈琲】。セッションの後、お時間ありましたらご一緒にいかがですか?
カボチャのタルト&アメリカンコーヒー【堀口珈琲】。セッションの後、お時間ありましたらご一緒にいかがですか?
リビングへ皆さんをお通しするために、リビングの片隅に置いていたわたしの「ベッドコーナー」を納戸部屋へ引っ越ししましたー♪ 冷暖房器具がないため、極寒になりましたら再びリビングへ戻すつもりで、気候のいい秋だけの配置になりますが、ちいさな家でどう工夫して暮らしているのか、ご興味ある方はどうぞご覧になってくださいね❤
リビングへ皆さんをお通しするために、リビングの片隅に置いていたわたしの「ベッドコーナー」を納戸部屋へ引っ越ししましたー♪ 冷暖房器具がないため、極寒になりましたら再びリビングへ戻すつもりで、気候のいい秋だけの配置になりますが、ちいさな家でどう工夫して暮らしているのか、ご興味ある方はどうぞご覧になってくださいね❤

 

 

 『お家ごと』や『模様替え』にご興味ある方は

『ルームツアー』もOKです!

 

 

あなたが笑顔になることなら

なんでも・・・

 

 

一日一組(おひとり様)での

「おもてなし」です

 

 

あなたのためのお時間ですので

どうぞゆっくり・・・リラックスして

 

 

これからのビジョンを

いっぱいお持ち帰りいただけますように・・・♪

 

 

お時間がある方は、

アフターで『堀口珈琲』さんへも

行きましょうね・・・

 

 

この秋、冒険心のある方で

わたしと一緒にお茶してくださる方のお越しを

こころからお待ちしています

 

 

 

10月限定『隠れ家カフェ』の詳しいご案内です♪

9月29日(水)21:00~お申込み受付スタート。こちらの写真クリックでカート画面に飛びます!
9月29日(水)21:00~お申込み受付スタート。こちらの写真クリックでカート画面に飛びます!

 

開催期間/ 2021年10月7日(木)~10月30日(土)

※途中、10/14~10/20の一週間は「中休み」をいただきます

※おかげさまで完売となりました。

 

【セッション日】

中休みを除く上記開催期間の中で ”第3希望”までお知らせください。

※お客様情報記入欄下段の【備考】にご記入ください。

 

【時間】

13:15~15:45(2時間半)

※お時間のある方はアフターへ【堀口珈琲】16:00~(1時間程度)

 

【場所】

世田谷の自宅サロン

※詳しくは、お申込みの方へご案内します。

 

【内容】

●前半は、『あなたの最高に輝く過去世story 』をチャネリングで視ていきます。今、あなたにとって一番メッセージ性の高い過去世に繋がり、あなたの本質、在り方、生き様、これからの方向性など・・・まるで一本の「美しい映画」のような物語を降ろします。今抱えていらっしゃるお悩み、課題へのご質問もしていただけます。

 

●後半は、『ヒューマンデザイン』や『トランプ占い』、『チャネリングの仕方』や『開業の仕方』など・・・あなたのいちばんご興味ある事柄について、お時間内ご自由にお使いいただけます。ほっと一息つきに来ました、ただお話を聞いてほしい、一度遊びに行きたかった・・・という方も大歓迎です。

 

●話したりない方は、ぜひアフターへ♪【堀口珈琲】さんでもう一花咲かせましょう!

 

【持ち物】

録音も自由です。お気に入りの録音機材をご用意ください(スマホのボイスメモ機能など)

 

【セッション料】

23,000円(ささやかながら、お茶&お茶菓子のおもてなし付き)

 

 

【お申込み】⇒こちらです!

https://channeling-cafe.stores.jp/

 

※自宅ということもあり、多くの方のお招きは難しいので、今のところ募集はMAX「8名様」を予定しています。スケジュールがタイトになりましたら、それ以下でも募集終了とさせていただくこともありますので、ご理解ください。

 

※10月は台風が多い季節です。交通機関の乱れや体調の変化等、自宅サロンへのお越しが難しくなった際はどうぞお気軽にご相談ください。日程の振り替えやオンラインへの変更も承れます。(セッション当日の変更もOKです。2年前の『隠れ家カフェ』も、台風の時期と重なりお二人ほど11月に振り替えになった経緯があります♪)