· 

10月の感謝祭は『隠れ家カフェ』、1年半ぶりにOPENです❤

人の家って、なかなか覗く機会ってないですよね・・・♪ ばふっとした座り心地の TRUCK FURNITUREの『FKソファ』にも、ぜひ座りにいらしてくださいね♪
人の家って、なかなか覗く機会ってないですよね・・・♪ ばふっとした座り心地の TRUCK FURNITUREの『FKソファ』にも、ぜひ座りにいらしてくださいね♪

 

  

コロナ禍になって、この1年半・・・

人のお招きは控えて

家の空間は、家族だけで楽しんできました。

 

 

オンラインでの

セッションやお茶会の素晴らしさ・可能性も

今やじゅうぶん実感しているところなのですが・・・

 

 

わたしの誕生月の10月だけは

あえて、オンラインからは離れて・・・

 

 

密かな楽しみとして大切に育んできた

わたしの日常へ、

みなさんをご招待したいと思っています♪

 

 

よくブログ上でご紹介している

【堀口珈琲】さんへも、お時間が許せば

お茶しにご一緒しませんか?

 

 

どうぞ、今回の『隠れ家カフェ』は

【Special個人セッション】

+

【堀口珈琲】さんでの

おしゃべりのセットで・・・

 

 

リラックスした時間と空間を

お楽しみいただけたらと思っています。

 

 

 

 

 

 9月中は

夏の疲れを癒すべく

ゆったり静養していましたが・・・

 

 

一昨日あたりからむっくりと、

カラダが起き上がってきました♪

 

 

家は、久しぶりの公開となるので

今、いそいそ準備しています(笑)

 

 

詳しいご案内は

9月25日~28日の間でできたらと思っています

もうちょっとだけ、お待ちくださいね♪

  

 

9月の模様替え。緑多めのコーナーを作りました。ここに目を向けるだけで、穏やかな気持ちになります。
9月の模様替え。緑多めのコーナーを作りました。ここに目を向けるだけで、穏やかな気持ちになります。