· 

【由縁別邸 代田】へ行ってきました♪(お部屋編)

縦に長いメゾネットタイプのお部屋、かわいかったです。
縦に長いメゾネットタイプのお部屋、かわいかったです。

 

 

由縁別邸では

何種類かのお部屋のタイプがあります

 

 

同じお値段ぐらいで

もっと風情のある横に広いタイプも

選べたのですが・・・

 

 

今回、わたしはちょっと変わった

メゾネットタイプのお部屋にしてみました♪

 

 

それは、今住んでいるマンションの

天井高が低いこともあって

最近、ちょっと圧迫感を感じていて・・・

 

 

吹き抜けのある家に住みたいなぁ・・・

などと、妄想していたこともあって(笑)

 

 

天井が高い家に住んだら

どんな自分が発動するかなぁ?・・・と、

 

 

今、自分がいちばん纏ってみたい、

住んでみたい部屋を試着するつもりで

行ってきたんです♪

 

 

由縁別邸 代田のメゾネットタイプのお部屋です♪
由縁別邸 代田のメゾネットタイプのお部屋です♪

 

 

一階が、コンパクトなリビングになっていて

2階に上がると、

ベッドが2つ並んでいるという・・可愛らしい造り。

 

 

ほんとうに縦に長いのね・・・って、

いつもと目線が変わって

リスのようにはしゃいでしまったかも♪

 

 

 

 

 

2階が寝る部屋専用になっていたのも

気が散らなくてよかったです・・・

 

 

上下左右、半径2mは

誰のエネルギーも入ってこない空間

になっていたことも・・・

ぐっすり眠れた要因かもしれません

 

 

雨の日だったということも、よかったかな?

 

 

すべてが、ゆっくり身体を休ませるために

プラスに働いていたように感じています。

 

 

ツインルームをおひとり様で贅沢に♪ベッドは手前の一つだけを使いましたけどね(笑)ベッドの寝心地はとってもよかったです。外にも着ていけるしっかりした浴衣が用意されていて、温泉に行くときなどに重宝しました♪【由縁別邸 代田】
ツインルームをおひとり様で贅沢に♪ベッドは手前の一つだけを使いましたけどね(笑)ベッドの寝心地はとってもよかったです。外にも着ていけるしっかりした浴衣が用意されていて、温泉に行くときなどに重宝しました♪【由縁別邸 代田】

 

 

昨年できたばっかりということもあって

とっても清潔感がありましたし、

 

 

お部屋での滞在は

申し分なかったのですが・・・

 

 

その中でも

いちばん感動したサービスは

お夜食が出たことです!

 

 

↓↓

 

 

「焼きおにぎりのだし茶漬け」がお夜食に出ました♪すごく美味しかったし、ありがたかったなぁ。【由縁別邸 代田】
「焼きおにぎりのだし茶漬け」がお夜食に出ました♪すごく美味しかったし、ありがたかったなぁ。【由縁別邸 代田】

 

 

『焼きおにぎりのだし茶漬け』が

9時~11時の間に頼むと

お部屋に届けられます・・・

 

 

それが、

めちゃくちゃ美味しかったんです♪

 

 

今回のプランには

夕食をつけていなくて・・・

(朝食付きのプランだったので♪)

 

 

お夕飯は、近くのラーメン屋さんで

ササっと済ませてしまったこともあり

お腹が空いていたんでしょう・・・(笑)

 

 

とっても嬉しいサービスに

大満足な夜でした・・・♪

 

 

 

 

由縁別邸 代田

https://www.uds-hotels.com/yuenbettei/daita/