· 

『お茶会スタイルのLYD講座』が、楽しすぎる!・・実験会1日目が終わりました♪

 

 

8月27日は

オンラインお茶会スタイルでは初開催となる

「LYD講座」の初回でした♪

 

 

やばい!

たのしすぎるかも・・・!

 

 

話していることは、

ぜんぜんまとまりがないし

 

 

後半の3時間の録音を忘れたちゃったり

はじめてzoomを使う方へのフォローが甘かったりで

 

 

いたらない点はたくさん!

まだ、ぜんぜん粗削りなんだけど・・・

 

 

終わった後、

温かい気持ちになったというか・・・

 

 

「こんな気持ちになれたらいいな」と

思っていたところまで

なんとかたどり着けたような気がして

よかったなぁ・・・って、

  

 

今は、2週間後の9月10日が、待ち遠しい!

・・・という気持ちに満たされていることが

しあわせです。

 

 

 

 

こんなに楽しいなら・・・

秋頃もう一回、このお茶会スタイルで

『LYD講座』を募集してもいいかな・・・って思うほど!

 

 

9月のお休み中にゆっくり

新しいアイテムを練る予定なので、

ちょっと考えてみようかなと思ってます♪

 

 

あたたかなご感想も届いています

全部ではありませんが、ご紹介しま~す♪

 

 

↓↓↓ 

 

 

 

南澤のりこさま

 

今日はお疲れ様でした。

長い時間、エネルギーを出し続け、大変だったと思います。

ありがとうございました。

 

ヒューマンデザイン奥が深いですね^_^

いろんな気づきがありワクワクの連続でした。

知らない世界を知るって楽しいですね。

 

子育て中にわかっていたら、親子共々もっと楽に、そしてもっと長所を伸ばしてあげれたのにとも思いますが、、仕方ない。。

今をしっかり生きる事が大切ですね。

 

自分の中途半端な性格にも納得できたし(笑)

でも楽しいんだからいい!と自分に言い聞かせます。

 

今日はゆっくり寝て英気を養ってくださいね。

また2週間後が楽しみです。よろしくお願いします。

 

 

こんにちは

 

のりこさん♪

昨日はありがとうございました♡

もうとにかく楽しい楽しいで、過ぎてしまった6時間でした!

みんなとの過去世は今とそう変わらない事してたんだ!(笑)って思いました!

 

録音出来なかったのはお気になさらなくて大丈夫です♪しっかり頭と心に留めておけましたよ!

 

2週間後楽しみにしています(^^)

よろしくお願いします。

 

たのしかったなぁ・・・お茶会恒例で、最初に視ていく5人の「共通の過去世」も高校の「天文部」のメンバーだったし♪ 姦しく話していたら、あっという間の6時間だったね。
たのしかったなぁ・・・お茶会恒例で、最初に視ていく5人の「共通の過去世」も高校の「天文部」のメンバーだったし♪ 姦しく話していたら、あっという間の6時間だったね。

 

 

はじめてのことって

ほんとにドキドキする・・・

大丈夫かな?楽しくできるかな?

 

 

前日までね

かなり緊張していたんです・・・

 

 

「緊張」って、ほんと胸を悪くしますよね・・・

(ドキドキなんて、可愛い痛みじゃないことの方が多いしね)

 

 

ふと、思い出したんです

ローランドが「緊張する=成長痛」だって

Youtubeで言っていたことを・・・

 

 

今、その通りだったなぁ・・・て

 しみじみ思うんですよ・・・

 

 

 

 

ローランドとアッコさんの対談の中で

アッコさんが「今でも歌う前に緊張する」

って話をするんですけど・・・そのとき彼が、

 

 

「緊張するってことは・・・

普段していないこととか、

自分が経験していないこととか

 

 

できるかどうかわからないことに

チャレンジしている証拠だから・・・

 

 

アッコさんはそのキャリアで

今もチャレンジされているんですね」って。

 

 

そして、

 

 

「成功するかわからないことにチャレンジしている

自分を感じるから

 

 

その胸の痛みも成長痛だと思ったら

緊張も悪くない・・・」って。

 

 

うわぁ・・・そういう解釈って

すごいなぁって、 いい表現だなぁって

・・・惚れ惚れしちゃったんです。

 

 

 

 

まだ、もう一日残っているので

何とも言えないけれど・・・

 

 

それでも、この最初の飛び込みが

こんなにも達成感に満たされているのは

 

 

今回、集まってくださった

メンバーが最高だったからだと思う・・・♪

 

 

もうね、ただただ感謝なんです!

こんな「ラフ画」でもいいよって

言ってくださったことがね・・・

 

 

このメンバーじゃなければ、

こんなにも大らかに

チャレンジできなかったと思うから・・・

 

 

 

 

いつも思うの・・・

 

 

「未完成のわたし」を

今のあなたでいいよって、楽しんでくださる方が

この世界にはいらっしゃるんです

 

 

毎回、そう・・・

とてもこんな姿、人に見せられないよって

思うのだけど

 

 

チャレンジさせてくれる「大きな人」と

出逢えたから、わたしは一段一段

階段を上ってくることができたのだと、思うんです

 

 

何かよくわかんないけど

「楽しかったよ」って言ってくださる方と

一緒に遊べるとき・・・

 

 

わたしは、いちばん

大きく成長できるような気がしてます♪

 

 

~ありがとうございます~

ほんとうに、ありがとう・・・。