· 

季節のロールケーキ『シャインマスカット』【京王プラザホテル】

シャインマスカット・ロールケーキset【京王プラザホテル、カクテル&Teaラウンジ】
シャインマスカット・ロールケーキset【京王プラザホテル、カクテル&Teaラウンジ】

 

 

8月に入ってからは、

ことごとく【オンラインセッション】

だったこともあって・・・

 

 

知らなかったんです!

京王プラザホテルの季節のロールケーキが

 

 

いつの間にか

『シャインマスカット』になっていたことに・・・!

 

 

6月は、クラウンメロン

7月は、マンゴー、そして

8月は、シャインマスカット

 

 

・・・だったようですよ♪

 

 

 

ふわっとクリームに、爽やかなシャインマスカットの組み合わせの、贅沢なロールケーキ。
ふわっとクリームに、爽やかなシャインマスカットの組み合わせの、贅沢なロールケーキ。

 

 

月ごとに

ぜんぶ制覇させていただきましたが・・・

 

 

今回の『シャインマスカット』は

いちばんフレッシュ感がありながら

ふわっと生クリーム多めで・・・

 

 

う~ん、

 

 

はじめて『クラウンメロン』の

ロールケーキを食べたときも、

あまりのおいしさに感動したのですが・・・

 

 

『シャインマスカット』も、美味です!

ふぉ~!甲乙つけがたい・・・(笑)

 

 

 

 

あぁ・・・カフェはいいです・・・

 

 

特に、月替わりメニューというのは

ときめきますね

 

 

わたしのこころを

こんなにも、湧きたたせてくれます・・・

 

 

生まれて来てくれて、ありがとう

そして、ごちそう様・・・

 

 

価値ある時間を過ごすことができました。季節のロールケーキ『シャインマスカット』【京王プラザホテル、カクテル&Teaラウンジ】にて。
価値ある時間を過ごすことができました。季節のロールケーキ『シャインマスカット』【京王プラザホテル、カクテル&Teaラウンジ】にて。