· 

夏休みに入る前に・・・通い詰めました!【堀口珈琲】

シトラスミントスムージー(864円)【堀口珈琲】。「今日は珍しいですね」ってスタッフの方に言われるほど、普段、冷たい飲み物を注文しないわたしなのですけど・・・これは、頼んで正解!エスプレッソに自家製ミントシロップとレモネード、そして、マーマレードの果肉の粒がいっぱい入っていて、すっごく食べ応えのある爽やかなお飲み物でした♪
シトラスミントスムージー(864円)【堀口珈琲】。「今日は珍しいですね」ってスタッフの方に言われるほど、普段、冷たい飲み物を注文しないわたしなのですけど・・・これは、頼んで正解!エスプレッソに自家製ミントシロップとレモネード、そして、マーマレードの果肉の粒がいっぱい入っていて、すっごく食べ応えのある爽やかなお飲み物でした♪

 

 

毎日は飲めないカラダなのに・・・

手を替え品を替え、

今週は、かなり通いましたよ(笑)

 

 

明日から~24日まで

【堀口珈琲】さんは、夏休みに入るそう!

 

 

しばらく珈琲が飲めないと思うと

行けるときに行っておきたいなって・・・

 

 

でも、そうはわかっていても

明日からの9日間は・・・寂しいな

 

 

きっと、恋しくなって

25日の開店を心待ちにするんだろうな

 

 

OPENと同時に嬉しそうに店に入って行く

しっぽを振る柴犬のようなわたしの姿が

・・・視えるようです(笑)

 

 

こちらのサンドウィッチも玉ねぎがいっぱい入った新商品でした!【堀口珈琲】
こちらのサンドウィッチも玉ねぎがいっぱい入った新商品でした!【堀口珈琲】
チーズケーキは鉄板のおいしさ!【堀口珈琲】
チーズケーキは鉄板のおいしさ!【堀口珈琲】