課題も盛り盛り!気づきの多いフルリーディング&レッスン週間となっています❤

カスタードとクリームのふわっふわのレモンケーキ【堀口珈琲】
カスタードとクリームのふわっふわのレモンケーキ【堀口珈琲】

今週は、【フルリーディング】や【チャネリング個人レッスン】などの、大型のセッションweekになっています・・!長い時間向き合うことで、もっとこうした方がわかりやすかったなぁ、こうしないと時間が足りなくなっちゃうなぁ・・・など、リーディングやレッスンの改善点などもざくざく上がってきて、ありがたいことに、今後の活動に対してのヒントも、いっぱいいただいています♪

 

 嬉しいご感想も届いています!

ご紹介させていただきますね・・

 

 

のりこ様

 

お疲れさまでした。2日間にわたる のりこさんの愛いっぱいのセッション、本当に本当にありがとうございました。m(__)m

 

人を突き動かすもの、

それはやはり 愛だなぁ

 

私のドロドロの部分には焦点をあてず

良い面を全面に押し出して、励ましてくださりありがとうございます。

 

お伝え下さったことを大切に宝物としながら、地球号に乗って宇宙旅行を楽しもうと思います。

 

(中略)

 

私が一番のりこさんから伝えてほしかったのは、ビジョンボードなのです。私は自分の未来をリアルに思い描くことが一人ではできませんでした。なので、のりこさんのお力 本当にとてもありがたかったです。

 

人によって、その時時で受け取りたいものがまちまちだと思いますが、私の場合はそうでした。ヒューマンデザインでの、決断の仕方等もとてもありがたかったです。

 

あと、不思議なことに今まで私は「和」の好きな方でした。古民家、火鉢、備前焼などなど。でも、家は洋風なんです。庭やエクステリアも。お話をお聞きして、和洋どっちもいける自分を再認識しました(笑)

 

5代前のおじいちゃん、なかなかですねぇ。私にとっては山の神様のイメージです。まさに自然。ちょっと修験道とかやっちゃってて、神通力みたいに先を見透す力があったと思いますよ。

 

その血筋のおかげて私は何度も守られ助けられて生き延びました。本当に私は、人生のポイントで、助けてくれる人が現れてくれたんです。ギリギリセーフ。命拾い。ご先祖さまには感謝しています。最近は来てくれないなぁ。あとは自分でやってみてごらんって感じですかね。一度神がかってるような状態だったとき、肝に命じておきなさいと言われたことがあります。それは「徳は孤ならず」です。これをまた思い出しています。

 

少しオーラを閉じる練習をしようかと思いました。無防備で、死んでしまっては大変です(苦笑)素敵なホテルや素敵なレストランで食事したいですからね!(笑)

 

のりこさんとのご縁に感謝いたします。

ありがとうございました。m(__)m

 

堀口珈琲さんで出される「器」は、毎回違っていて楽しいのですが、その中でもお気に入りの「器」というのがあります。こちらの器はそのひとつ!お色も好きですし、唇の当たりがぽってりしていて、持ち手の部分が幅広で持ちやすいのです。この器が出てくると、ちょっと頬が緩みます・・・笑
堀口珈琲さんで出される「器」は、毎回違っていて楽しいのですが、その中でもお気に入りの「器」というのがあります。こちらの器はそのひとつ!お色も好きですし、唇の当たりがぽってりしていて、持ち手の部分が幅広で持ちやすいのです。この器が出てくると、ちょっと頬が緩みます・・・笑