【個人セッションのご感想】の一部をご紹介させていただきます♪

Hotelラウンジでのケーキセット♪
Hotelラウンジでのケーキセット♪

 

昨日のセッション、 そして今日 コメントまでいただき 本当に嬉しいです。

 

昨晩、寝るまで そして 今日 運転しながら、聴かせていただき かみしめながら、聴くほどに ジーンときています。

 

いつも いつも 助けていただけてきた私の過去世 ありがたい人生を 頂いての今なんだなぁ と 感謝で いっぱいになっています。

 

文章で、残しておきます。本当に ありがとうございます。そして、これからも よろしくおねがいいたします。

 

 

のりこさん、

 

昨日はどうもありがとうございました

長時間、私の悩みに付き合わせてしまい

申し訳ありませんでした

 

いつも素敵なセッションどうもありがとうございます

のりこさんの声に包まれてとても癒されました

のりこさんの声は蓮のお花のような感じです

 

本来の姿を目指していけそうです

今後は自分のやり方、方向性にブレないように

自然に新しい世界へと向おうと思いました

また近いうちによろしくお願いいたします^_^

 

ご感想、ありがとうございます。ほんとうにこちらの方が、こころがあたたかくなって癒されます。わたしに贈られたひとつひとつのフレーズが、私の宝物であり、次の一歩を踏み出す励ましをいただいています。
ご感想、ありがとうございます。ほんとうにこちらの方が、こころがあたたかくなって癒されます。わたしに贈られたひとつひとつのフレーズが、私の宝物であり、次の一歩を踏み出す励ましをいただいています。