· 

『LYD、お茶会スタイル』募集のご案内です❤ 明日8月8日朝8時~カートOPEN!(満席です!)

先日個人セッションでお会いした方からお土産でいただいた「デュネット」というお菓子。門外不出のレシピで作られたこの小さな三角形の焼き菓子は、何とも言えず美味しくって、忘れられない!他のどれにも似ていない、初めての味わい・・・それでいて、どこか懐かしいような・・・この衝撃的なお茶菓子のイメージを今回、はじめて開催する【お茶会LYD】のイメージと重ねました♪ この写真クリックで、【お茶会LYD】のカート画面へ飛びます♪
先日個人セッションでお会いした方からお土産でいただいた「デュネット」というお菓子。門外不出のレシピで作られたこの小さな三角形の焼き菓子は、何とも言えず美味しくって、忘れられない!他のどれにも似ていない、初めての味わい・・・それでいて、どこか懐かしいような・・・この衝撃的なお茶菓子のイメージを今回、はじめて開催する【お茶会LYD】のイメージと重ねました♪ この写真クリックで、【お茶会LYD】のカート画面へ飛びます♪

 

お待たせしました♪

実験的に行う【LYD お茶会スタイル】のご案内です!

 

これまでわたしの何らかのセッションやお茶会に参加されたことのある方が対象の【お茶会LYD】プレ・オープン講座。

 

通常LYDって、5万円~8万円くらいで開催されることが多いのですが、今回、新テキストになってからの初めての開催ということもあって、事務手続き的にも以前と変わっていますし、オンラインでのLYDもわたしははじめてということもあり・・・

 

私にとっては、チャレンジに満ちた開催になりますので、「生まれたての小鹿」のようなわたしの第一歩をあたたかく見守ってくださるような、懐深い方・・・!のご参加をお待ちしています(笑)

 

ですので、プレ・オープン講座価格ということで、

採算度外視の29,000円で、募集します!

 

対象者は、「ゼネラルリーディング」や「フルリーディング」、それが含まれた「チャネリング個人レッスン」の受講歴がある方はもちろんですが、ヒューマンデザインではなく、「チャネリングセッション」や「イベントセッション」、そして「お茶会」にご参加されたことのある方すべてが対象です。

 

今回、お申込みいただけないのは、「初めまして!」の方のみですので、どうぞご安心を。

 

そうはいっても、受けたのは何年も前だし・・・わたしは対象かどうか不安だわ、という方はお気軽にご連絡くださいね♪→お問合せフォームへ

 

何年も前だし、イベントで20分ほどのセッションだったから、きっとのりこさん覚えていないだろうなって思う方もいるかもしれません・・・でもね、映像って不思議と覚えているんですよ!

 

「いつごろのイベントで、こういうチャネリング映像を視てもらった」と、ちょっと言ってくださったら、そのときのstoryがぶわっと上がってくることって多いんです。

 

お顔とお名前は憶えていなくとも(そして、自分が話したことは覚えていないんですけどね)、一度視た映像は忘れないんです。ですから、ご心配な方は試しにご連絡くださいね。ぜひ、私と一緒にまた遊んでください♪

 

●LYDって、何?と思われましたら、こちらをご参照ください

https://humanjp.com/home/next-step/nextstep01/lyd/

 

 

カートOPENは、8月8日 朝8:00~となります♪

定員は4名様くらい、多くても5名様までで考えています。あまり大人数だとあっぷあっぷしちゃいますので♪

 

それと、お茶会スタイルにしたかったのは、ヒューマンデザインでも、お茶会恒例の、その日お集まりのメンバーの【共通の過去世】を視ていきたいから・・・。

 

お茶会の冒頭に、私も含めてこの5人がどこで出逢っていたか、どんな役割を演じていたか等の【過去世story】を思い出すところからスタートするとね、メンバー同士はまったくのはじめまして同士だったとしても、もうずっと一緒にいたかのような懐かしい繋がりができるのです。

 

この点もお茶会スタイルにこだわった理由なんです。

 

きっと、ここでの【チャネリングstory】も、講座を進めていく中で、その方のタイプだったり、デザインとリンクして理解しやすくなったり、より親しみをもって観ていける材料になるんじゃないかな・・

 

みんな違うデザインで、それがチャネリングでもヒューマンデザインでも現れていて・・・という、なんともいえない面白さを楽しんでいただけたらって、思ってます♪

 

机に向かって勉強するより、「一緒にお茶飲みながら話しているだけで、自然に浸透していく・・・」というのが、わたしがずっと思い描いていた【LYDの姿】なのだろうなと思います。そして、肌なじみのいい仲間、グループでやる醍醐味をもう一度味わいたいんじゃないかなぁ・・・て。

 

 

デュネットが入っていた缶も、とっても可愛い。【アルカション、練馬】いつも美味しくって、わたしをインスパイアするお土産をくださるTさん、ほんとうにありがとうございます!
デュネットが入っていた缶も、とっても可愛い。【アルカション、練馬】いつも美味しくって、わたしをインスパイアするお土産をくださるTさん、ほんとうにありがとうございます!

 

 

10年前・・・はじめて【チャネリング講座】をはじめたときもね、やっぱり「お茶会」からだったんですよ。そのときはまだ武蔵浦和の社宅にいてね、その小さな空間で開いたお茶会に参加してくださった、今もお世話になっているみえさんが・・・

 

「今回のようなお茶会の延長でいいので、【チャネリング講座】をやってくれませんか?わたし、のりこさんから学びたいです」って、言ってくださったことがはじまりなんです。

 

人に教えるなんて柄じゃないけど、「お茶会」の延長ならできるかも・・・やってみたい!って、素直に思ったのが、今のわたしに繋がっているんですね。

 

そして、その一か月後、社宅から浦和の戸建てへ引っ越すのですけど、その新居で最初に開いた「スプリング・フィールド」って名付けたお茶会が、チャネリングのプレ・オープン講座になりました。そのときも実験会だって言って、こっそりやってましたっけ(笑)。そして、人数もわたしを入れて5人、お茶会価格の5,500円で開いたんじゃなかったかなって記憶してます。

 

でも、その10年前の実験会がなければ、今のわたしは生まれていないのですよ。そして、そのお茶会スタイルのチャネリング講座が楽しすぎてねぇ(伝説ですね!笑)

 

今でさえ【チャネリング講座】は、マンツーマンの個人レッスン形式が多いですけど、最初の頃はずっとグループレッスンだったんです。子猫がじゃれあうように、一緒に遊びながら育っていける「きょうだい」がいるって、ほんとうに健やかなんです。今でも、お茶会スタイルでやっていたあの頃の講座がいちばん吸収が良かったし、遊びながらチャネリングが自然に身について、みなさんもすぐ実践の場へ出ていかれていたなぁって・・・。

 

だから・・・もう一度原点に戻って、あの楽しさから「ヒューマンデザインLYD」を開いてみたいなって思ったんだと思うんです。

 

今回も、その時と同じようにお茶会の延長で開きたいので、テキスト代(16,500円+配送料1,650円)に、2回分のお茶会代(5,500円×2回)で、開くことにしました!ぜんぜん儲けがなくってもいいんです。最初やるときは余分なプレッシャーがかからない、自分がわくわくする価格で開くことのほうが大切ですから・・・♪

 

あとから・・・あのはじめての「LYDお茶会」、楽しすぎたよね!って、伝説のように言われる会になったら面白いなぁと思います(笑)この夏、わたしと遊んでもいいよ!という方のお越しを、こころからお待ちしていますね

 

 

●お申込みはこちら↓

https://channeling-cafe.stores.jp/

 

 

※テキスト発注の期限がある関係で、

募集は明日8月8日~8月14日の一週間となります

 

 

●【ヒューマンデザイン】lyd お茶会スタイル、ご案内です

【満席です】LYD お茶会スタイル(プレオープン講座)。写真クリックでカート画面へ飛びます。
【満席です】LYD お茶会スタイル(プレオープン講座)。写真クリックでカート画面へ飛びます。

※満席になりました!

 

【講座日程】2日間コース(計12時間)

8月27日(金)10:00~13:00、14:00~17:00(6h)

9月10日(金)10:00~13:00、14:00~17:00(6h)

 

【講座代】

29,000円(テキスト代+配送料込み)

※これまでわたしの何らかのセッション又はお茶会を受けられたことのある方が対象の【特別価格】。 今回は、はじめましての方のお申込みはできませんので、ご了承ください。

 

【場所】

オンライン会議室/ZOOM

※お申込みされた方に【会議室URL】と、ZOOMがはじめての方でも安心してご参加できる丁寧なご案内メールをお送りします

 

【用意するもの】

参加デバイス:PC、スマホ、タブレット

録音も自由です。録音機材(スマホのボイスメモ機能など)※希望者は、こちらで収録した音声を後日お送りします

 

【申し込みについて】

「カートに入れる」をクリック→はじめての方は「ゲスト購入」をクリック→「お客様情報」を記入→「お支払い方法」の選択へと進みます。

 

【ご質問・お問合せについて】

自分が対象者かどうかのご確認や、商品内容のお問合せ等がございましたら、このページ一番下の「このアイテムについて問い合わせる」からご注文前にお気軽にお問合せ下さい。

 

【キャンセルポリシー】

テキスト発注の関係で発注後のキャンセルはできません。キャンセル期限は申し込み期限と同じ8月14日までとなりますので、お申込みの段階で今一度、ご自身とじっくりご相談ください。