· 

8月の模様替え・・・娘と主人の部屋をシャッフル。

8月の模様替え。猛暑でも穴倉のような我が家はとっても涼しく、快適です♪
8月の模様替え。猛暑でも穴倉のような我が家はとっても涼しく、快適です♪

 

 

8月に入りましたね♪

 

 

かねてからの娘のリクエストに応えて

主人の部屋と娘の部屋をシャッフルすることに!

久しぶりの大模様替えです♪

 

 

リビングも

棚を移動させて、かなりすっきり!

 

 

ソファに寝転んで

テレビが見やすくなったと主人も

喜んでくれました・・・笑

 

 

リビングのつづきの部屋は、唯一クーラーがついていないのでそりゃ暑いよね・・・娘が逃げ出したくなるのもわかります。なので、昼間はいない主人の部屋に夏の間はなるのでした。
リビングのつづきの部屋は、唯一クーラーがついていないのでそりゃ暑いよね・・・娘が逃げ出したくなるのもわかります。なので、昼間はいない主人の部屋に夏の間はなるのでした。

 

 

娘が移動した北側の部屋は

クーラーがついていて

静かで、ひとり籠るのにいいです

 

 

この部屋だといくらでも寝られると

テストが終わったこともあり

引っ越し翌日は一日中眠っていた娘・・・

 

 

いいなぁ

わたしがここを使いたいよ!

 

 

娘が出ていくまで

私の部屋は、お預けですが・・・

 

 

各人のストレスが解消されて

まずはよかった

 

 

しばらく、このスタイルで

夏を乗り切っていけるかな♪

 

 

模様替え2日目にして、すでに娘の部屋は「こんもり」と散らかってしまって写真は撮れませんので、リビングの写真だけで失礼します♪ わたしも実家にいた頃はひどかったので、人のことは言えません(笑)
模様替え2日目にして、すでに娘の部屋は「こんもり」と散らかってしまって写真は撮れませんので、リビングの写真だけで失礼します♪ わたしも実家にいた頃はひどかったので、人のことは言えません(笑)