· 

毎日の熱戦に、ちょっと甘~くクールダウン♥『桃パフェ』です

遅ればせながら、今年初めての「桃パフェ」です♪【堀口珈琲、世田谷】
遅ればせながら、今年初めての「桃パフェ」です♪【堀口珈琲、世田谷】

 

 

スケートボード女子の

ライバル同士でも

大技が決まると大いに讃えあうという

新しい競技文化に触発されたのか・・・

 

 

体操団体を応援していて

はじめてかな・・・?

自国だけでなくって

 

 

中国も、ロシアも

どの国の選手もミスしないで

 

 

自分の力を出し切って欲しい・・・って

願いながら観てたんだよね

 

 

ほんと僅差で

日本は金に手が届かなかったけど・・・

よく、追い上げたなぁって思ったし

 

 

全力を尽くしての結果だったから

ほんとうに清々しかった・・・

 

 

嬉し泣きしていたロシアの選手も

負けた日本選手の表情にも

すごく深みがあって・・・

 

 

なんか、こんな大会

見たことないなぁって、思ったんだよね

 

 

いい勝負だったよ・・・

スポーツって、いいなぁって

思ったよ・・・

 

 

 

 

カヌーは観ているだけで

力、入っちゃったよね・・・

 

 

もうくたくたになったよ(笑)

そして、ほんとうにすごい腕力だなぁって!

 

 

毎日、新しい体感を

ありがとう!