今、いちばんやりたいこと♥それは・・『お茶会スタイルのLYD』

定番の中身でも、器が違うだけで俄然、楽しくなりますね♪ 毎回、カップ&ソーサーや、ケーキを盛る「器」が違うのが、ここ【堀口珈琲】さんの魅力のひとつです。今年のブルーベリータルトは、なんだか大粒(むふふ)❤
定番の中身でも、器が違うだけで俄然、楽しくなりますね♪ 毎回、カップ&ソーサーや、ケーキを盛る「器」が違うのが、ここ【堀口珈琲】さんの魅力のひとつです。今年のブルーベリータルトは、なんだか大粒(むふふ)❤

 

 

お茶会スタイルのLYDをやるのが

今のわたしのいちばんの『夢』です。

 

 

ずっとやりたかったことを

この夏・・・実現出来たらいいなって♪

 

 

 

 

LYDとは・・・

リビング・ユア・デザイン

(あなたのデザインを生きる)の略で

 

 

ヒューマンデザインの

最も重要な情報を受け取れるコースです♪

 

 

フルリーディングとの

いちばんの違いは、

 

 

まず、『テキスト』が付くこと♪

 

 

このテキストが秀逸で、

いい読み物として、

ずっと使えるバイブルになっているんです。

 

 

このテキストがね

2年前に新しくなったんです

  

 

内容も、ぐっと読みやすくなって

サイズも持ち歩けるほどコンパクトになって・・

 

 

ずいぶん可愛くなったなぁ・・・って

 

 

こんな「テキスト」だったら、

たくさんの方に

かわいがってもらえるだろうなって・・・

 

 

本好きのわたしとしては・・・

この『本』をお手元へ届けるために

動けたらいいなって思ったことが

 

 

今回、フルリーディングだけでなく、

LYDを再開したい!という

いい動機になっていると思います。

 

 

でも、LYDの開催となると

何時間以上とか、いくら以上とか

いろいろ縛りというか、目安というものがあってね

 

 

その「枠」の中で自分らしく開催するには

どうしたらいいのかな?って

ずっと、答えが出なかったんです。

 

 

そんな中・・・この夏、

自分らしいフルリーディングがやっと完成して

力みなく流れ出したことで・・・

 

 

ここ2~3年お休みしていたLYDに対しても

自分らしいやり方を打ち出してみる

気力が湧いてきたというか・・・

 

 

この夏は

とにかく実験でいいからやってみよう!

という気持ちになってきたんです

 

 

正規のメニューになる前の

お試しの段階なら

自由にできるかもしれない・・・

 

 

まずは、やりたいように組んでみよう!

失敗してもいいから・・・ってね

 

 

そう思えると俄然

カラダが前のめりになる、わたしなのですよ♪

 

 

美しい器に盛られた「ブルーベリータルト」【堀口珈琲、世田谷】
美しい器に盛られた「ブルーベリータルト」【堀口珈琲、世田谷】

 

 

わたしがやりたいことで、

わたしらしいやり方と言えば・・・

 

 

やっぱり、

「お茶会」でしょうね!

 

 

わたしの人生は

ほぼ、「お茶会」で出来ていますから・・・(笑)

 

 

以前、わたしの楽しみで開催していた

『ヒューマンデザインお茶会』のような

気軽なLYDが開催できたら

 

 

いちばんいいんだけどなぁ・・・って

今、むふむふしています♪

 

 

 

 

LYDガイドって、

先生じゃないんです。

 

 

何か教えるというような存在じゃなくって、

一緒に輪の中に入って

学んでいっていい存在なんだそう

 

 

わたしは

もともと「教える」より、

「学ぶ」ほうが楽しいと思うタイプ!

 

 

これまでの体験から

 「わたしはこんな感じなんだけど、

みなさんはこの点に関して思い当たることは、ある?」

 

 

「もしくは、家族の中で

そういえば・・・って思うことありますか?」

って、聞いてみたい!

 

 

知らないことを教えてもらうことに

ワクワクしちゃうから・・・笑

 

 

お茶会メンバーの中で お互いのケースを

ざっくばらんに語り合える場になったら、

わたしの臨床も進みますし

それがいちばん嬉しいスタイルなんですね

 

 

だから、一方的に教えてもらうような

講義を期待している方にとっては

わたしのLYDは物足りないかもしれません

 

 

お茶会上等!遊ぶ気満々!

テキストが手に入るだけでもいいよ~(笑)

という方だけ・・・お待ちしていますね♪

 

 

 

と、いうことで

今回の『お茶会LYD』の参加条件としては・・・

 

 

♥わたしのセッションに慣れ親しんだ方で、

一度でもわたしのセッションを受けたことのある方

 

※ヒューマンデザイン・リーディングに限らず

わたしのチャネリングセッションやお茶会に参加されたことのある方が対象です!

(まったくはじめまして!の方は、今回だけはご遠慮ください、ごめんね)

 

 

♥ヒューマンデザインに興味があって

一度、ちゃんと学んでみたいなと思っていた方

 

 

※LYDは、リーディングではないので

「生まれた時間」がわからない方もご参加いただけます

 

 

♥自分のことだけでなく、

家族やパートナーなど他の人のデザインも

理解してあげたい・・・と考えている方

 

 

※自分の扱い方だけでなく

大きな意味で人間関係の取り扱いを学べるのが

LYDの最大の魅力なんです!

 

 

身近な方のチャートを無料チャートで

いっぱいとって、ご参加いただけたらって思ってます

 

 

 

 

まずは、

わたしのやり方に対して免疫がある方で、

どんなことになっても面白がってくださる方の

ご参加をお待ちしています♪

 

 

今のところなんですが・・・

8月27日(金)9月10日(金)の2日間コースの

オンラインお茶会スタイルでの開催で考えています

 

 

時間帯は昼間で

ZOOM画面上のお顔が大きく見えるくらいの

少人数での開催にしたいなと

  

 

わたしの実験にお付き合いいただけそうな方は

今から予定を空けておいてくださいね♪

 

  

今回はあくまで実験になりますので

お値段も通常のLYDの半額以下・・・

 

 

テキスト代(17,000円位)+2回分のお茶会代

くらいの感じでやっちゃおうかなと、

思っています!

 

 

 

 

このオンラインお茶会スタイルのLYDが

無事上手くいきましたら、

正規のお値段に近づいていくと思いますので・・・

 

 

●「前から一度、ヒューマンデザインを

ちゃんと学んでみたかったんだよね・・・」

 

 

●「LYDも興味あったけど、高くてね・・・」と

思っていた方は・・・

 

 

この「はじめての実験」の機会を

最大限、ご活用くださいねー♪

 

 

わたしと一緒に学んでみたい方!

この夏・・・

(8月末だから、初秋になるけど)

 

 

一歩!新しい世界へ・・・

共に、跨いでいきませんか・・・?

 

 

「ちょうど、わたしもそんなタイミング!」

とワクワクする方のご参加を

楽しみにお待ちしています♪

 

 

(お申込み方法等、詳しく決まってきましたら 

こちらのブログでご案内しますね)

 

 

 

 

LYDの内容についての

詳しい説明は⇒こちらへ

 

 

(わたしのLYDについてのお話は

②へつづきます・・・)