· 

人と交わることで化学反応が起こります。

Hotelラウンジ個人セッションより
Hotelラウンジ個人セッションより


今週は、
この夏いちばんの忙しさ!


でも、
かけがえのない出会いに満ちた
美しい日々でした…


ほんとうにありがとう!
わたしに刺激を与えてくれて…


あなたに出会わなければ
今のわたしは産まれなかったでしょう


これまで思いもしなかった
新しい扉を開けてみたくなったのも


皆さんとの
出会いのおかげです…!


ロールケーキが、ロイヤルメロンからマンゴーに変わりました♪【京王プラザホテル】
ロールケーキが、ロイヤルメロンからマンゴーに変わりました♪【京王プラザホテル】