預言カフェ全文『よくここまで来たなと、この道を・・と、振り返ったときあなたがそう思えるよう、わたしが働いていきます』

ときどき飲みたくなる「ホットココア」、ふんわり渦巻きが美しい・・・【上島珈琲店】
ときどき飲みたくなる「ホットココア」、ふんわり渦巻きが美しい・・・【上島珈琲店】

 

 

 

最初に聞いたとき、わたしよりも

このメッセージにふさわしい方のお顔が

ちらっと思い浮かんだりしたので・・・

 

 

きっと、今回の内容は

このサイトをご覧になっている方へ向けて

託されたメッセージなのだろうと

直感したのですが・・・

 

 

不思議です・・・

 

 

書き写してみると

言葉による凄味というのか

 

 

もしかしたら、

ここもともらってきた「預言」の中で

最も端的で力強いメッセージなのかもしれないと

今は、感じています。

 

 

まるで・・・

いろんな山を歴訪してきた登山家に対して

 

 

このまま下界暮らしで満足していていいの?

登りたい山があったでしょう?と

問われているような・・・

 

 

両肩を掴まれて

揺さぶるようなフレーズの数々に・・・

 

 

青く、くっきりとした夏山の姿が

一瞬、浮かびあがったような気がしたのです

 

 

目指してみようか・・・

もう一度、

 

 

岩肌に手を這わせ

はぁはぁ息を切らしながら登る道の果てに

 

 

ほんとうはこれが観たかった・・と思える

目を見開くような景色が 

広がっているのだとしたら・・・

 

 

あの青く輝く季節の中へ

一歩、踏み出してみるのも・・・

いいのかもしれません。

 

 

  

 

今いる地面から目線を上げて

この夏、勇気をもって

踏み出してみようと思われるすべての方へ

 

 

このメッセージをお贈りします!

 

 

↓↓↓

 

焼き立ての「ピザトースト」、きょうは特においしく感じられます・・・【上島珈琲店】
焼き立ての「ピザトースト」、きょうは特においしく感じられます・・・【上島珈琲店】

7月9日に、いただいてきた「預言全文」を公開します・・・。

主が言われます愛する我が娘よ、わたしはあなたを愛してると主が言われます。過ぎ去った時代、何か過去の通り過ぎた苦しみ、それらに対して、新しい季節を与えていきますと主が言われます。過去いろんなことがあった、しかしそれにとらわれ過ぎて前に進めないのではなく、ほんとに何があっても進もうというあなたの心に対して、わたしはあなたに勇気と希望を与えていきますと主が言われます。

 

そして、あなたが真実を語っていくその者として、嘘、偽りと本当が混ざり合うのではなく、それをより分けて、あなたがこれが真実だと語っていくその者として、わたしはあなたを用いていきますと主が言われます。こう聖別していく、わたしはあなたに対して目を開き、あなたの目を開いていきますと主が言われます。ほんとにこうあなたを用いていきます。するどく真実を解き放っていく、人の中の嘘を見抜いていく、そのようにわたしはあなた自身を清め、そしてあなたがますます喜びを得ていく、ほんとの喜びをわたしはあなたに与えていきますと主が言われます。

 

その時その時だけが楽しいのではなく、ほんとにこうあなたに価値あるもの、生きがいとやりがいと、わたしはあなたに、あなたが欲しいと心から喜べるそのようなものを わたしはあなたに用意していますと主が言われます。ですから自分の想いに対しても、まず忠実であってください。ほんとにそこにわたしの想いを注ぎ、そしてあなたが何をやるべきか簡単に語っていきますと主が言われます。

 

いつも答え合わせができる、そのようにわたしはあなたにちゃんと答え合わせしていきますからと主が言われます。そして、あなたに信仰・・・新しい信仰を与えていきますと主が言われます。あなた自身を多くの人に与えていくそのような者、わたしはあなたを選びましたと主が言われます。

 

ですから勇敢な戦士として、わたしはあなたに過酷である、何か選ばれた者がほんとに過酷な道を通っていく、しかし、それを乗り越えるそのことができるようにわたしはあなたに働いていきますから心配し過ぎないで、「よくここまで来たなと、この道を・・・」と、ほんとにこう振り返ったときあなたがそう思えるよう、わたしが働いていきます、ますますこれから力強く働いていきます期待してくださいと主が言われます。

 

(2021年7月9日、3分13秒 「預言カフェ」高田馬場より)