· 

【オンライン・セッション】女性のカラダにやさしいスタイルで♪

 

 

きのうはオンラインでの

【ヒューマンデザイン・フルリーディング】でした。

 

 

ラウンジでの対面も好きだけど・・・

 

 

いつもの自分で、のびのびと振舞える

自宅サロンでのオンラインセッションは・・・

 

 

あらためてカラダがラクだったし、

穏やかに集中できて、いいなぁって思いました。

 

 

 

 

きのうは

月のモノが来ていて・・・

 

 

外でのセッションだったら

ちょっと大変だったかな

 

 

あらためてね・・・

女性にとって、家でできるお仕事って

合ってるなぁ・・・って思ったんです。

 

 

 

 

 

それは、セッションやレッスンを

受ける側も、きっと同じですよね・・・

 

 

オンラインでもセッションの質は

対面のときと、ぜんぜん変わりませんし

 

 

ついつい盛り上がってしまって、

お時間がオーバー気味になってしまうところも

同じです・・・(笑)

 

 

どうしようかなって迷われている方は

どうぞ、お身体にやさしい方を

お選びくださいね・・・

 

 

当日の体調によって

すでに申し込んでいる【対面】から

【オンライン】への変更も、だいじょうぶです

 

 

朝、9時までにご連絡いただけましたら

じゅうぶん対応できますので、お気軽に・・・♪