「病気は洋服で克服間違い無し!」です❤【個人セッションのご感想】より・・・

「シャツを斜め掛けにしてもいいんです」と、45Rのスタッフの方には、いつも服の纏い方までアドバイスいただいてます♪
「シャツを斜め掛けにしてもいいんです」と、45Rのスタッフの方には、いつも服の纏い方までアドバイスいただいてます♪

のりこ様

 

昨日は大変素晴らしい一日をありがとうございました。格別な日になりましたよ!

 

新宿駅の小田急線ホームで不思議なことがありました。私を追い越そうとした女性が突然、変わったお洋服ですね!とおっしゃったのです。私の顔を見たかったのだと思います。私は変わった洋服とは思わず着ていましたが、帰宅して玄関の鏡を見て、やっぱり変わった服かもって思い、洋服に関しては変わっていて良いとにんまりしましたよー。先日デパートで一目惚れして、幸運にも3割引で購入したんです。

 

昨日の感想をお伝えしておきますね。

過去世を出して頂くセッション、私は3回目の経験でした。3回目ですから、だいぶ慣れて思いっきり質問できましたし、受け止め方もバッチリでした。

 

2011年からの10年間、私は自分の人生にふりかかる試練に全力で立ち向かってきました。そして、何故私ばかりに試練が降りかかるのか、この年齢(50〜60代)になって何故苦労が増えるのかと、自分の人生を恨めしく思っていました。私の努力はまだまだ足りないのかとも感じていました。

 

今回のセッションで、のりこさんが出してくださった過去世は、14歳の天真爛漫な少女でしたね。この少女の行動が今の私に似ていましたから驚きましたよ! 私は本来の自分の姿を見たのです。長いこと生きていると忘れてしまうんですよね。沢山の経験を積むことは大切ですが、色々な思いが本来の姿をかき消してしまっていたようです。

 

今回の一番の収穫は、自分に自信が持てたことです。自分を肯定することができたようです。恐怖感や罪悪感を持たずに生きていけそうです。セッションの直後からきっと私の何かが変わったのだと思うのです。帰宅してから家族とのやり取りがスムーズになりました。今日も私の心は透き通った清涼感に包まれております。

のりこさん、ありがとうございます!

 

エネルギーをチャージできました。またお目にかかれる日を楽しみにしています。

 

 神奈川県 S A

藍染のバンダナとサンダルウッドのネックレス【ともに、45R】。小物も、服同等のパワーがあって、重宝しています♪
藍染のバンダナとサンダルウッドのネックレス【ともに、45R】。小物も、服同等のパワーがあって、重宝しています♪

 

 

先日、『Hotelラウンジ個人セッション』

受けられたSAさんから

嬉しいご感想をいただきました♪

 

 

 

 

ご感想の冒頭でSAさんも

「人に声をかけられた」と

書かれていらっしゃいますが

 

 

SAさんが当日着てらしたお召し物は

ハッとするほどモダンで・・・

わたしも素敵!って思ったと申し上げたら・・・

 

 

「あの洋服はヒロココシノのものなんです。

以前はファッションショーにも行ってました🤭

大病した時はヒロコさんのデザインと色をまとって克服したんですよ。

病気は洋服で克服間違い無し!です」って・・・!

 

 

わたしもいつも

服からはパワーとモチベーションを

もらっている人だったから・・・

同じ価値観にこころが振えたのですが・・・

 

 

ここまできっぱり

「病気は洋服で克服間違い無し!」

言い切っている方は、初めてお会いしたので・・・

 

 

すごく感動したんです!

 

 

 

 

よく伺っている「45R」さんの

スタッフさんとも、

そんなお話を先日していたところでした・・・

 

 

「南澤さん、以前『服はご褒美ではなく、気持ちが上がる服を選んでいる』とおっしゃっていましたね。

わたしも、服のパワーってすごいなぁって・・・最近特に思うんですよ」って。

 

 

そうなんですよね・・・

 

 

「気持ちが上がる服」を買うと

ほんとうにエネルギー値が上がって

 

 

この服を来て「ここに行こう!」とか

「こんなイベントをやってみよう!」とか

気力が上がるのです

 

 

だから、いつもわたしは

「服」が先なんです・・・!

 

 

ふらっと何気なく立ち寄った際

わたしを鼓舞する服に出逢ったりすると

 

 

本来、インドア的というか・・・

のんびり一人で過ごしているわたしが

俄然、外に出たくなる!人に会いたくなる(笑)

 

 

服がわたしを

外へ外へ、人と交流する世界へと

連れ出してくれるというか・・・

 

 

纏うエネルギー(服)に沿った

企画やセッションが

一気に立ち上がってくるのを感じています

 

 

そう考えるとね・・・

これだけの行動力・活動量を上げてくれる

「服」って・・すごいパワーだと思うのですよ♪

 

 

それでも、

 

 

結構なお値段だったりすると・・・

あぁ、贅沢だったかなぁとか

罪悪感に襲われることも、あったりね・・・

 

 

でも、 今回、人生の先輩でもある

SAさんから・・・

 

 

「いいのよ、それで。

今、あなたのカラダが求める

「色」「デザイン」を纏っていいの。

 

時に、薬よりも効果があるくらい、

あなたのカラダを補完するから・・・

服こそ、免疫力を上げるのよ」って・・・

 

 

力強いメッセージをいただいたような気がして・・・

百人力になったというか・・・笑

 

 

衣食住の中でも

「衣」の世界・・・

 

 

「服のパワー」を知っている方との会話は

なんて楽しいんだろうと・・・

 

 

そんな想いが広がっていった

今回の【ご感想】でしたよ・・・♪