雨上がりの緑を望むラウンジでのTea time【個人セッションの前半と後半】

クラウンメロンロールケーキは、ふっくらフレッシュで、やっぱり美味しかったなぁ。【京王プラザホテル、カクテル&Teaラウンジ】
クラウンメロンロールケーキは、ふっくらフレッシュで、やっぱり美味しかったなぁ。【京王プラザホテル、カクテル&Teaラウンジ】

 

 

『Hotelラウンジ個人セッション』が

はじまりました。

 

 

ほんとうに楽しかった・・・

 

 

雨上がりの緑に

陽が射してきて・・・

 

 

何時間でも居れそうなほど

心地がいい・・・

 

 

「元気をいただいたわ」と

ゲストの方はにっこりしてくださったけど

 

 

ううん・・・

 

 

きっと、わたしの方が

元気をいただいたんだと思っています

 

 

この緑の空間で

あなたと過ごせたことが

わたしにとっては、滋養なのです。

 

 

あなたがわたしに映してくださった

映画(ヴィジョン)も素晴らしすぎて・・・

 

 

家に帰ってきたわたしは

頬がつやつやになっていたんですから・・・♪

 

 

基本、おひとり様行動が大好きな

わたしなのですけど

 

 

やっぱり、

人と会うということは

わたしの人生にとって大切な営みなのだと・・・

 

 

『個人セッション』って、いいなぁ

これだからやめられないんだよなぁ・・・って

思いましたです・・・

 

 

 

 

 

『個人セッション』の前半で視ていく

過去世storyではね・・・

 

 

いつも視えたものを、視えたまま

お渡ししています。

 

 

自分ではときどき

こんなことってほんとうにあるのかいな?って

 

 

歴史に疎いわたしは、

視えてくる光景を描写しながらも・・・

 

 

どこか半信半疑だったりすることも

あるのですが・・・(笑)

 

 

でも、そんなわたしに

「それ、ほんとのことですよ」って

エビデンスをくださるのが

毎回、ゲストさん側のほうなんです!

 

 

今回の場合もね・・・

 

 

出てきた過去世でのビジョンは

最近、その方がYoutubeでよく観ていた

光景そのものだったようで・・・

 

 

 「シャトーで開かれるサロンで

たくさんのお菓子が並んでいて・・・

そのような催しがその国ではほんとうにあるようですよ」って

教えてくださったんですね。

 

 

そのお話に、わたしのほうがびっくりしたり

勉強になったり・・・

 

 

わたしが視ているものが

この世界のどこかに実在していると

言ってくださることは・・・

 

 

とってもありがたいし、

その都度、わたしの自信にもなっているのです。

 

 

陽が射してきました・・・雨上がりの緑を望むラウンジでのTea time 【京王プラザホテル新宿】
陽が射してきました・・・雨上がりの緑を望むラウンジでのTea time 【京王プラザホテル新宿】

 

 

『個人セッション』の後半はね

今、その方が抱えてらっしゃる課題だったり

お悩みだったり

 

 

お聞きになりたいことを

なんでも質問していくお時間をつくっています

 

 

いつも

2~3問かな?

 

 

ほとんどの問いの答えが過去世storyの中に

すでに含まれているので

だいだいは前半だけで

すっきりしたお顔をされることが多いのだけど・・・

 

 

それでも、

聞きたいことってあるじゃないですか?

(その場で湧いてくることもありますよね)

 

 

それを聞いてくださいね

なんでもいいんです♪

 

 

ここまで聞くのはちょっと恥ずかしいな

と思う方もいるかもしれないけれど・・・

 

 

それに応えるのは

過去のあなた自身ですから・・・

だいじょうぶ。

親身になって耳を傾けてくれますよ

 

 

(そう、わたしじゃないんです。)

 

 

今回の回答者もまさに、過去の世界で

天真爛漫に生きていた14歳の女の子で

彼女の知恵をめい一杯拝借しましたね・・・

 

 

すごかったなぁ・・・

彼女、どんどん応えていくから・・・

それも的確にね♪

 

 

過去世の中の輝く住人ってね、

あなたのガイドであり、

インナーコンサルタントなのですよ

 

 

ハイアーセルフという人もいるし

守護霊さまと言ってもいいと思うんだけど

 

 

わたしは、そうだな

自分の潜在意識が人格化したものだと感じているかな

 

 

なかなか自分の潜在意識を

意識することって普段はないですけど

 

 

一度、意識できたら・・・

 

 

あ、この子が

わたしの深~いところの自分なんだって

目と目が合うと思うんですよね

 

 

あとは、なにかあったとき

この子を思い出して会話していったら

いいと思うから・・・

 

 

わたしは、ただ

あなたにその子を一度、紹介するだけで

いいんじゃないかと思ってる・・・

 

 

そして、

 

 

あなたに、最高に魅力的なあなた自身を

思い出してもらうという、

 

 

この素敵な「ご紹介ゲーム」を

わたしはこころから楽しんでいるんだなって・・

思っているところなんです

 

 

 

 

『個人セッション』オンラインでもお受けしています♪

お申込みは、以下の写真クリック!又は

https://channeling-cafe.stores.jp/

 

Hotel ラウンジ個人セッション【6~8月平日限定:15,000円】販売中です→写真クリックで商品説明とカート画面へ
Hotel ラウンジ個人セッション【6~8月平日限定:15,000円】販売中です→写真クリックで商品説明とカート画面へ
オンライン個人セッション【1時間:12,000円】只今販売中です!→写真クリックで商品説明とカート画面へ
オンライン個人セッション【1時間:12,000円】只今販売中です!→写真クリックで商品説明とカート画面へ