· 

本日、2種類の『個人セッション』アイテムをUPしました♪

hotelラウンジ個人セッション【6月~8月平日限定】(今季は完売です)

Hotel ラウンジ個人セッション【6~8月平日限定:15,000円(ケーキset付き】販売開始です→写真クリックで商品説明とカート画面へ♪
Hotel ラウンジ個人セッション【6~8月平日限定:15,000円(ケーキset付き】販売開始です→写真クリックで商品説明とカート画面へ♪

お待たせしましたー♪

 

 

~この夏を楽しむ~

『個人セッション』を2種類ご用意しました♪

 

 

明日の夏至~8月末までの

期間限定アイテムです!

 

 

お出かけしたい方は

Hotelラウンジで

 

 

場所やお時間の制約なく

お家で涼やかに受けたい方は

オンラインで

 

 

お好きなスタイルを

お選びくださいね・・・

 

 

 

オンライン個人セッション【1時間】(今季は完売しました)

オンライン個人セッション【1時間:12,000円】販売開始です!→写真クリックで商品説明とカート画面へ飛びます。
オンライン個人セッション【1時間:12,000円】販売開始です!→写真クリックで商品説明とカート画面へ飛びます。

【セッションの内容】

●『あなたの最高に輝く過去世story & これからの方向性』をチャネリングで視ていき、物語形式でお渡ししていくセッションとなります

 

●視えてくる映像を描写していくチャネリングで、映像の解釈は基本的にご本人様にお任せしておりますが、わたし個人の解釈・感想でよろしければ、喜んで申し上げています

 

●お渡しする物語の中に「今、あなたが必要とされている情報」がすべて含まれています。ですが、現在抱えてらっしゃるお悩み、課題、ご質問等も時間内ご自由にしていただけます

 

チャネリングセッションの流れや詳細は、

こちらをご覧くださいね→「セッションの意図」

 

 

※『チャネリング個人レッスン 2days』と『ヒューマンデザイン・フルリーディング』も後日、UP予定です♪

 

レッスンやヒューマンデザインの方に興味お持ちの方は、もう少しだけお待ちくださいね(只今、日程の最終調整中。6月26日までにご案内できると思います