· 

そろそろ、人と交わりたくなってきました!

京王プラザホテル前の街路樹から、都庁を望む。夏の日差しも覆うような緑が守ってくれます。
京王プラザホテル前の街路樹から、都庁を望む。夏の日差しも覆うような緑が守ってくれます。

 

 

行きつけのお店からお呼ばれしていたので

新宿の京王百貨店へ♪

 

 

久しぶりのショッピング!

 

 

これからの季節、大活躍しそうな

「白Tシャツ」と

 

 

緊急事態宣言前から

目を付けていた

「シルクツイルリボン(藍染め)」

 

 

そして、

とってもキュートな「日傘」の3点を

持ち帰ってきましたよ。

 

 

白Tシャツ&シルクツイルリボン、ともに【45r】
白Tシャツ&シルクツイルリボン、ともに【45r】

 

 

この「シルクツイルリボン」は

色違いで一本持っているのですが・・・

 

 

ほんとうになんにでも合わせられて

重宝していました♪

 

 

最近では、娘が

ブラウスに合わせて胸元のアクセントにしたり

ポニテのときの髪飾りにしたりと

 

 

多用途に使っていたので

もう一本、ちがう色で欲しいなと・・・♪

 

 

何気ない白Tシャツも

ブルーの紐を2連にするだけで

キュキュッとしますね(笑)

 

 

この夏、大活躍しそうなアイテム

・・・いいお買い物ができたなと

ほくほくしています。

 

 

有田焼の器でいただく、期間限定 クラウンメロンロールケーキset:2,040円【京王プラザホテル アートラウンジ・デュエット】
有田焼の器でいただく、期間限定 クラウンメロンロールケーキset:2,040円【京王プラザホテル アートラウンジ・デュエット】

 

 

ショッピングのあとは

京王プラザホテルのラウンジに

お茶しに行きましたよ♪

 

 

こちらも1か月半ぶり!

やっぱり、たまに来るとゆったりしますね

 

 

季節限定の

「クラウンメロン・ロールケーキ」が

目に留まったのでお願いしました

 

 

う~ん、美味・・・

 

 

 

 

京王プラザホテルのロビー階には

2つラウンジがあるんですけど、

 

 

こちらのメニューは

両方でお出ししているんだそう。

 

 

(アートラウンジ「デュエット」の方では器が有田焼で、飲み物が若干のちがいがあるんだそうですが)

 

 

 

 

美味しいものをいただいたり

綺麗な場所に出逢ったりすると・・・

 

 

今度は人と一緒に味わいたいなって

思ったりします

 

 

この1か月半・・・

 

 

家と自分(のカラダ)に

たっぷり向き合ってきて

きっと、気が済んだのでしょう

 

 

そろそろ・・・人とじっくり

交わりたくなってきました・・♪

 

 

(スイッチが入ったかな?)

 

 

この季節にふさわしい

涼やかな「出逢い」のアイテムを

いくつか創っていこう・・・と思います

 

 

6月中にご案内できたらいいな・・・

もう少々お待ちいただけますか?