· 

やっぱり家がいい・・・

やっぱり家がいちばんいいですね・・・ほ~っと息がつけます❤夜、オレンジの明かりを眺めながら・・・。
やっぱり家がいちばんいいですね・・・ほ~っと息がつけます❤夜、オレンジの明かりを眺めながら・・・。

 

 

しばらく留守にしていたので

今日は、グリーンたちをベランダに集めて

たっぷりと水をあげましたよ・・・♪

 

 

グリーンミーティングです!

 

 

途中になっていた衣替えや

ちょこちょこ家の手入れをしながら

やっぱり、家がいいなぁ・・・と。

 

 

 

 

お気づきになった方から、

温かなメッセージをいただいております。

 

 

ありがとうございます!

おかげさまで、無事に帰ってきました♪ 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひさえ (金曜日, 11 6月 2021 20:10)

    良かったね。
    やっぱ、家だよね(^O^)

  • #2

    noriko♪ (金曜日, 11 6月 2021 23:12)

    はーい。やっぱ家です(^∇^)
    リラッ〜クスです♪