· 

【模様替え】初夏編・・・ペンダントランプ「IKEA スィネリグ」で、涼やかな印象の部屋に♪

IKEA スィネリグ ペンダントランプを合わせて・・・【模様替え】初夏編の完成です♪ 写真クリックで、IKEAの紹介ページへ飛びます♪
IKEA スィネリグ ペンダントランプを合わせて・・・【模様替え】初夏編の完成です♪ 写真クリックで、IKEAの紹介ページへ飛びます♪

 

 

 

夏に向けて、部屋全体を

風が通る印象にしたくって・・

ペンダントライトの衣替えを試みました。

 

 

 

 

欲しいなと思いつつ・・・

生産終了なのかな、ずっと在庫切れだった

「IKEA スィネリグ ペンダントランプ」が

 

 

 

メルカリで新品で出ているのを見つけて

ポチしたのが

おととい届いたんです

 

 

 

かっわい~い!

 

 

 

さっそく

このランプちゃんに合わせて

お部屋を大模様替えしましたよ~

 

 

竹で編んだペンダントランプ「IKEA スィネリグ」。存在感はありながら、とっても涼やかです。もともとはとってもリーズナブルなお値段だったんです。写真クリックで、IKEAの紹介ページに飛びます♪
竹で編んだペンダントランプ「IKEA スィネリグ」。存在感はありながら、とっても涼やかです。もともとはとってもリーズナブルなお値段だったんです。写真クリックで、IKEAの紹介ページに飛びます♪

 

 

 

ランプとダイニングテーブルを

組み合わせるために

窓際に置いてあったベッドを

(写真の)手前に移動したり・・・

 

 

 

ベッドを古箪笥の裏に置くために

中に入っているものを一旦出して

古箪笥を移動させたり・・・

 

 

 

台所で使っていた木の本棚と

IKEAの白本棚の場所をシャッフルしたり・・・

 

 

 

 と、なかなかの手間と時間のかかった

今回の模様替えだったんですけど・・・

 

 

 

自分が今、思い浮かべる

理想の部屋に近づけるための

パーツを組み立てる作業は・・・

 

 

 

終始、楽しかったな・・・

 

 

 

クーラーをやっと掃除して 

除湿をフル稼働し始めたこともあって

ムシムシからも脱出

 

 

 

ふぅ~・・・カラダがラク

なんだか、高原にいるみたい・・・

 

 

  

視覚的にも、体感的にも

格段に涼しくなって

 

 

 

これで、梅雨から夏にかけて

家の中でも心地よく過ごせそうです。

 

 

 

 

環境がまずは初夏仕様になったので

次は、頭の中ですね・・・♪

 

 

 

この涼やかな空間の中で

どんな企画が浮かんでくるのか

何をやりたくなるのか・・・

 

 

 

今はまだ、散らばっている

新しい「初夏の企画のパーツ」を

楽しみながら組み立てていきたい・・・

 

 

 

また、かわいい企画が出来上がりましたら

ご案内させていただきますね!

(お楽しみに