· 

外と室内の緑が重なる季節・・・

5月10日、今朝の風景。ここからの眺めとソファに体を預けて緑を眺めるのが好きです。家の中で動き回るにも、今がいちばん健やかな季節かなぁ・・・。おかげさまで、GWを通して「模様替え」もかなり進みました♪
5月10日、今朝の風景。ここからの眺めとソファに体を預けて緑を眺めるのが好きです。家の中で動き回るにも、今がいちばん健やかな季節かなぁ・・・。おかげさまで、GWを通して「模様替え」もかなり進みました♪

 

 

 

5月、窓を開け放つことができる季節

風が通って、気持ちがいい・・・

 

 

 

外の日差しはかなり強いですが

家の中はひんやりして

今がいちばん過ごしやすい時期でしょうか

 

 

 

 立夏を過ぎ

緑が盛り盛りになる季節・・・

 

 

 

家の中の緑と外の緑が呼応して

なにやら楽し気です

 

 

 

大好きな初夏がはじまりました♪

 

 

 

(今日は、ふとんを干そうかな)