· 

春の企画が、無事に終了しました❤「ペアワーク」の有効性。

4月中、楽しく通わせていただいた【京王プラザホテル】のラウンジ。最終日は、この素晴らしい護られた空間のおかげで安心してセッションに向き合えたことを、ホテルのスタッフの方にお礼とご挨拶。対面でのレッスン、セッションは、世の中が落ち着くまでお休みさせていただきますね♪
4月中、楽しく通わせていただいた【京王プラザホテル】のラウンジ。最終日は、この素晴らしい護られた空間のおかげで安心してセッションに向き合えたことを、ホテルのスタッフの方にお礼とご挨拶。対面でのレッスン、セッションは、世の中が落ち着くまでお休みさせていただきますね♪

 

 

3月12日~4月24日までの

約一か月半で開催した

春の企画がすべて終了しました。

 

 

途中、おひとり様旅行などの

中休みをはさんだりして

 

 

いい具合にモチベーションを

コントロールできたこともあって

 

 

最後まで集中力を切らさずに

豊かなレッスンやセッションが

できたかな・・と感じています。

 

 

とにかく、楽しかった・・・

 

 

この美しい季節を

夢中で駆け抜けることができて

今、しあわせな達成感に包まれています♪

 

 

 

 

『チャネリング個人レッスン』の

2日目のペアワークでは、いつもね

 

 

「今、わたしが抱えている問題、悩み事」を

ガチで聞いていくんです!

 

 

そう、わたしがクライアント役になって

お相手の方にチャネリングしてもらうの

 

 

本気で悩んでいる家庭内の問題や

これからの活動の仕方への迷いが

次々とクリアになって・・・

 

 

この数か月間、

頭の中でごちゃついていた問題が

すべて片付いて解決してしまう

 

 

いつもわたしは「役得だなぁ」と

思っているんですが・・・笑

 

 

どの方も

チャネリングを習う生徒さんのふりをして

わたしの前に現れてくださった「先生」でね

 

 

その季節、その季節で

どっちの方向に行ったらいいのか

おろおろしているわたしをガイドするために

会いに来てくださった奇特な方々・・・

 

 

みなさん、

それぞれの自然な「自分の与え方」で

わたしを癒していってくださいました♪

 

 

ほんとうに・・・ありがたいです!

わたし、どんなに掬われたか・・・

すっごく元気になったんです

 

 

「ペアワーク」は難しくはないけど、『大切な時間』です。

「ジンジャーミルクTea」・・・カラダが温まる美味しさです。ここの場所を選ぶセンスを褒めていただいたり、大変好評だった【京王プラザホテル、カクテル&Teaラウンジ】
「ジンジャーミルクTea」・・・カラダが温まる美味しさです。ここの場所を選ぶセンスを褒めていただいたり、大変好評だった【京王プラザホテル、カクテル&Teaラウンジ】

 

 

「ペアワーク」というと、

堅苦しい印象を持つかもしれませんね

 

 

でも、ぜんぜん

いつものお茶の延長なんです♪

 

 

自然な会話の中で

自然に流れていくものをやり取りする・・・

 

 

でも、それがこの方からしか聞けない

話だったりするのです

 

 

わたしはいつも

「わたしの印象、感想を聞かせてください」

と、いうところからはじめています

 

 

その方から

「わたしがどのように観えているか?」が

いちばん聞きたいのです

 

 

だって、その方から観えるわたし像って

その方ならではの観点だから・・・

 

 

人ってね、重ならないのです

 

 

おひとりおひとりから渡されるわたし像を

360度集めることによって

 

 

わたしはより立体的に

自分を理解してあげることができるんですね

 

 

だから、いつもいつも

新たな発見があって、たのしい~

 

 

そして、お相手の方は

その自然なやり取りの中で

「自分らしいチャネリング」に気づいていくことになるんです

 

 

あなたが何気なく言った一言(印象・感想)に

目の前のわたしが

 

 

「驚いたり」「喜んだり」

「うるうるしている」

・・・そんな反応を目のあたりにして

 

 

「え!?・・・これでいいの?」

「これが、チャネリングなの?」って

掴んでいくことができる仕組みなのです

 

 

ね、ペアワークって

なにやら面白そうでしょ♪

 

 

決して難しくはないのだけど・・・

 

 

この時間があるとないとでは

雲泥の差があるほど

レッスンの要となる「たいせつな時間」なんです♪

 

 

だから・・・

 

 

自分のデザインや才能、本質を

理解したいという目的ならば

 

 

1日目の

『Special個人セッション』の部分だけで

じゅうぶんかなって思ってますが

 

 

ご自分も

チャネリングが出来るようになりたいなと

思われている方には、

 

 

2日目にこのペアワークが付いた

『チャネリング個人レッスン(2days)』が

おすすめかなって思っています・・・♪

 

 

 

 

【次回の募集は、

わたしの悩み事が溜まってきたら・・・!?】

 

 

おかげさまで

今ある悩み事はクリアになりましたので 

しばらくスッキリ活動していけそうです!

 

 

次回の募集は、

きっと、次のステージになって

わたしの悩み、課題がまた溜まってきた頃・・・

 

 

その問題をクリアにするために

ペアワーク付きの『チャネリング個人レッスン』を 

募集させていただこうと思っています(笑)

 

 

ガチな悩みが出てきたときの方が

みなさんのチャネリングの威力が

浮き彫りになりやすいので・・・ね♪