· 

好きな場所に通う、可能性【京王プラザホテル】

京王プラザホテル新宿【カクテル&Teaラウンジ】4月の上旬でもう新緑に包まれて・・・ため息が出るほど美しい。どこで仕事するか、どこで学ぶか・・・長い時間、自分の身を置く場所のエネルギーは大切にしています。
京王プラザホテル新宿【カクテル&Teaラウンジ】4月の上旬でもう新緑に包まれて・・・ため息が出るほど美しい。どこで仕事するか、どこで学ぶか・・・長い時間、自分の身を置く場所のエネルギーは大切にしています。

 

 

 

ここが好きだ・・・

 

 

 

しばらく来ていないうちに

ラウンジが緑に染まっていました・・・

 

 

 

ほんとうに息をのむ

美しさ・・・

 

 

 

先月まで、

まだまだ冬の様相で

色なんてついていなかったのに・・・

 

 

 

こんなに早く、新緑の季節が到来するなんて

ちょっと嬉しい誤算

 

 

 

ここに通うだけで

元気になる・・・

 

 

 

しあわせものだなぁと

思います

 

 

 

久しぶりの京王プラザホテルのケーキセット♪ふたりしてイチゴのショートケーキを注文。
久しぶりの京王プラザホテルのケーキセット♪ふたりしてイチゴのショートケーキを注文。

 

 

 

先週一週間は

ちょっとやられていました・・・(はい)

 

 

 

娘の大学の入学式にはじまり

彼女の新しい環境への適応エネルギーに

わたしのほうが敏感に反応してしまって

 

 

 

わたしが進学するわけじゃないのにね

気持ちがわさわさ・・・

 

 

 

なんか調子悪い、気持ち悪いよぉって

漏らしていたら・・・

 

 

 

主人に

「それ、ビービーに(電磁波過敏症に)

なっちゃったんじゃない?」って、

 

 

 

それでハッと!気づいたというか・・・

久しぶりに症状がぶり返してたんだなって

 

 

 

すぐPC、スマホ、ipadから距離を置いて

最近観まくっていた動画も開かずに

よ~く寝ました!

 

 

 

(もう、だいじょうぶ回復です♪)

 

 

 

ダメなんですよ、

4月特有のエネルギーというんでしょうか

 

 

 

社会全体のわさわさしたエネルギーに

ほだされるというか、弱いんです

 

 

 

自分には関係ないことなのに

すぐ染まってしまう・・・

 

 

 

(ヒューマンデザインでいうところの

白いセンターが侵される、アレですね)

 

 

 

今回は、主人が気がついてくれたから

あ、これ、自分のエネルギーじゃないって

手放すことができましたけど・・・

 

 

 

その中に浸ってしまっているときって

自分ひとりでは気づけないことって、

けっこう多いです

 

 

 

2日連続のケーキセットはちょっとヘビーなので、フレッシュジュースにしました♪
2日連続のケーキセットはちょっとヘビーなので、フレッシュジュースにしました♪

 

 

 

8日から始まったHotelラウンジでの

対面レッスンやセッションは、

 

 

 

そんなわたしのカラダへの

天からのギフトのように感じます

 

 

 

お会いする方々も

みなさん、素敵な方ばかりで・・・

 

 

 

お仕事なのに・・・

今、わたしにとっていちばんの「癒し」

 

 

 

3月はオンラインがメインでしたが

4月は、ほとんどが対面♪

 

 

 

どうぞ、これからいらっしゃる方も

この緑満ちる空間を楽しみに

お越しくださいね・・・

 

 

 

県庁に続く並木道も、すっかり新緑に♪ ここを歩くだけで、胸が広がります。
県庁に続く並木道も、すっかり新緑に♪ ここを歩くだけで、胸が広がります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    柞木田 サリー (月曜日, 12 4月 2021 11:12)

    懐かしいなぁ~・・・

  • #2

    noriko♪ (月曜日, 12 4月 2021 22:11)

    そうですね・・・❤柞木田サリーさま
    その節は大変お世話になりましたー♪(たのしかったですね)
    いっぱいお土産いただいちゃいました!