· 

久しぶりに「大人の夜」を過ごしています。

 

 

 

思い立って・・・

『箱根本箱』に来ています♪

 

 

 

一昨年の9月、

大阪の『TRUCK』さんに

ソファを見に行って以来だから・・・

 

 

 

一年半ぶりの

「ひとり旅」です

 

 

 

ひとり時間が莫大に必要なわたしなのに

昨年は家族に尽くしきった一年で

よ~がんばった!

 

 

 

昨秋はGo to travel も

Go to eat も享受できなくて・・・

「あぁ・・・」と空を仰いでいたけれど

 

 

 

春になって、カラダがむずむず

「もう待てない!もう限界だ!」

とばかりに、飛び立ちましたー(笑)

 

 

 

主人も、娘も 

「いってらっしゃ~い」と

手を振ってくれて・・・(ありがとう)

 

 

 

あぁ・・・独りっていいわぁ

贅沢だわぁ・・・

 

 

 

これほど休まるものはありません

 

 

 

今日の宿泊客も

半分は、おひとり様のようです

 

 

 

ワインを選んだり

一品一品ていねいに説明される

スタッフの方の話に耳を傾けたり・・・

 

 

 

「わたしも、大人になったものだ」と

そして・・・

 

 

 

「大人らしい時間を持つって

・・・いいなぁ」と、

 

 

 

じんわり思うのです。