· 

完売です❤春の『チャネリング個人レッスン2days』

娘の高校卒業のお祝いにと、今日、みえさんからお花が届きました♪ すごいサプライズ、すっごく嬉しい!・・・家にお花があるというのは、ほんとうに気持ちが膨らみますね♪ そして、娘の門出をこんなにも心を配ってお祝いしてくださる方がいる・・・胸がいっぱいになりました。ただでさえ縮小縮小の卒業式です。華やかにお祝いしてくださって、ほんとうにありがとう❤
娘の高校卒業のお祝いにと、今日、みえさんからお花が届きました♪ すごいサプライズ、すっごく嬉しい!・・・家にお花があるというのは、ほんとうに気持ちが膨らみますね♪ そして、娘の門出をこんなにも心を配ってお祝いしてくださる方がいる・・・胸がいっぱいになりました。ただでさえ縮小縮小の卒業式です。華やかにお祝いしてくださって、ほんとうにありがとう❤

 

 

きのうから始まった

『チャネリング個人レッスン2days』と

『Special個人セッション』

 

 

 

2日間で3名の方と

zoomでお会いしましたが、

開いてよかったなぁ・・・と

 

 

 

今のわたしのために

いらしてくださったような方々・・・

 

 

 

「これからはこうしていこう」

「こういうものをつくってみよう」

「もっと、こうしたらいいんだなぁ」

 

 

 

一緒に過ごす時間の中で

これからわたしがどうしたらいいのかが

どんどん見えてくる・・・

 

 

 

彼女たちの胸をお借りしながら

わたしもすくすく大きくなっていける

・・・そんな手ごたえを感じています。

 

 

 

 

 

おかげさまで

平日の追加枠と合わせて

予定していた【10枠】を超えましたので

 

 

 

 

3~4月に開催の 

『チャネリング個人レッスン2days』

満了とさせていただきます♪

 

 

 

『Special個人セッション』の方は

4月の後半、若干お取りできます♪

 

 

対面セッションは

4/19(月)、4/20(火)のみとなりました♪

 

 

オンラインは

4月16日~20日の中で”第2希望”まで

お知らせください♪

 

↓↓

 

お申込みは、こちらです♪

 

 

 

先日の模様替えの際、新しくしつらえたコーナーに飾ってみました。ほんとうに家の中が華やかになります!
先日の模様替えの際、新しくしつらえたコーナーに飾ってみました。ほんとうに家の中が華やかになります!