· 

部屋の中のグリーンが潤うと、わたしも潤う❤

久しぶりの『模様替え』! 気分もスッキリ新たになりますね・・・♪
久しぶりの『模様替え』! 気分もスッキリ新たになりますね・・・♪

 

 

きのう、

久しぶりに時間をかけて

植木の水やりをしてあげたからかな・・・

 

 

 

グリーンが

盛り盛りしてきました!

 

 

 

葉っぱがスカスカ

地肌が透けていたのに・・・

今日は緑も濃くなって、ふっさり♪

 

 

 

ほんとうに植物って

手をかけてあげると

それにすぐ応えてくれるから、

 

 

 

こっちの方が反対に

元気をもらっちゃう・・・❤

 

 

 

おかげで、

プチ・模様替えができました♪

 

 

 

 

今回の模様替えは・・・

 

 

 

グリーンたちが

もっと春の陽光を浴びれるように

テレビ台を兼ねたリビングボードを

窓際へ移動・・・

 

 

 

それに合わせて

FKSOFAも西向きから南向きに♪

 

 

 

窓際にあったIKEAの棚を

廊下に移して

アクセサリー置き場にしてみたり、

 

 

 

カップボードに並んでいた

カップ&ソーサーを

こちらの棚に集めてみたり・・・

 

 

 

それに連動して

kitchenの器の棚も

すっきり整理できたりして・・・

 

 

 

おおー!なんだか

はじめての配置ばかりだけど

・・・いい感じ♪

 

 

 

金曜日からはじまる

春の講座やセッションも、

 

 

 

この新しい風が通り抜けるお部屋から

お届けしま~す・・・♪

 

 

髪をかき上げるように、葉っぱの下からたっぷり霧吹きしてあげると、グリーンたちはほんとうに喜びます♪ 彼らが潤うと、わたしも潤う気がするから・・・気がついたときに、たっぷり手をかけてあげる時間をつくるといいんだろうなと、思います♪
髪をかき上げるように、葉っぱの下からたっぷり霧吹きしてあげると、グリーンたちはほんとうに喜びます♪ 彼らが潤うと、わたしも潤う気がするから・・・気がついたときに、たっぷり手をかけてあげる時間をつくるといいんだろうなと、思います♪