· 

【急遽追加】『チャネリング個人レッスン2days』に平日開催(月~木)カートを追加しました♪

今日、3月3日は3年前に亡くなった「父の誕生日」なんです♪ 生前、「僕が生まれた日は、全国の女の子にお祝いされる日なんだよ・・」って、どこか嬉しそうに言ってましたっけ・・・(笑)
今日、3月3日は3年前に亡くなった「父の誕生日」なんです♪ 生前、「僕が生まれた日は、全国の女の子にお祝いされる日なんだよ・・」って、どこか嬉しそうに言ってましたっけ・・・(笑)

 

 

春のメニューが2つ!

今日、お雛祭りの日にカートOPENしました♪

 

 

 

早々のお申込み、

ありがとうございます!

(とっても嬉しい~

 

 

 

まだまだアイテム(日にち)は

残っていますのでどうぞ慌てることなく

 

 

 

ゆっくりご自分の予定とすり合わせて

お考えくださいね・・♪

 

 

 

そして、思っていたよりも

平日での開催のご要望・お問合せを

多くいただきましたので・・(驚)

 

 

 

急遽✨

『チャネリング個人レッスン2days』の方では

月~木の平日の中で2日間をご相談いただける

【平日開催のカート】を追加でご用意しました♪

 

 

 

1日目と2日目の間は

1週間以上開けていただくことを条件に

月~木の中でご希望日をお知らせください♪

 

 

 

平日ですと、

ラウンジでの対面レッスンも

可能となってきますので・・・

  

 

 

せっかくなら対面がいいな~と

感じられた方は

「対面がいいんですけど・・・」と、

合わせてご相談くださいね♪

(初回だけ対面というのもOKです・笑)

 

 

 

ラウンジのお席が取れた場合は

喜んでお受けいたします♪

(対面の場合は、お時間帯は11:00~17:00の間になります)

 

 

 

 

家の近くでは梅だけでなく

桃の花(花海棠かな?)が満開に♪

 

 

 

春を先取りする

美しい花々のように・・・

 

 

 

この春、みなさん自身の花が

みごとに咲き誇るよう・・・

 

 

 

精一杯

アシストしていきますね・・・♪

 

 

 

ご縁ある方々とのふっくらとした出逢いに

今、胸が高鳴っています・・・

 

 

 

どんな方がいらっしゃるのか

たのしみに まってます

 

 

 

お申込みは、

以下の写真をクリックしてくださいね♪

↓↓↓

 

【残り少なくなりました】写真クリックで、内容詳細と購入画面へ飛びます♪
【残り少なくなりました】写真クリックで、内容詳細と購入画面へ飛びます♪
【完売です】写真クリックで、内容詳細と購入画面へ飛びます♪
【完売です】写真クリックで、内容詳細と購入画面へ飛びます♪