· 

『春季・チャネリング個人レッスン』Coming Soon!【追記】はじめてのyoutube動画、無事産まれました♪

春らしいメニュー『菜の花とたまごのホットサンド』、めちゃくちゃおいしい❤ぺろっといっちゃいました♪【堀口珈琲 世田谷店】
春らしいメニュー『菜の花とたまごのホットサンド』、めちゃくちゃおいしい❤ぺろっといっちゃいました♪【堀口珈琲 世田谷店】

 

 

必要なことのみにきゅきゅっとフォーカス!

俄然、受けやすくなった

『チャネリング個人レッスン2days』と、

 

 

 

『チャネリング』に加えて

『ヒューマンデザイン』&『トランプ占い』の

3つの占術で

 

 

 

あなたの本質や目指していく方向性を

多角的に観ていく、とってもユニークな

『Special 個人セッション!』の

 

 

 

2つのアイテムの販売に向けて

今、最終調整をしていま~す♪

 

 

 

ほんと、お待たせしてしまって

ごめんね!

 

 

 

なんとか2月中・・・といっても

今月は短くって明後日までなのだけど・笑

 

 

 

告知できるよう

こつこつがんばってます♪

 

 

 

もうちょっと・・・

お待ちくださいませ。

 

 

 

 

それから、それに先立って・・

 

 

 

なんと!youtubeデビューしようと

こちらも、たくさんの方々のお力を借りながら

こつこつがんばってます・笑

 

 

 

youtubeのほうは、

今日中のUPを目指してますので

夜になったら、

もう一度ブログ覗いてみていただけますか・笑

 

 

 

めっちゃ、可愛く?(否、可笑しく!)撮れた

わたしが喋って、動いてます・・・♪ 

 

 

 ↓↓↓

 

 

 

【追記】産まれたてのyoutube動画、お届けします!

 

難産でしたが、素敵な産婆さんに見守られながら、

夜遅く産まれました!

 

 

まずは、ここにアップロードします♪

ぜひ、顔を見てあげてください・・・❤

 

 

~自由に楽しくチャネリングレッスン~

『透視って? 映像が視えるって!?』

透視の仕組みをわかりやすく解説♪

 

 

今日はこの子を産み出すだけで、精一杯!

ちょっと果ててしまったので・・・(笑)

 

 

春季の新しいアイテムは明日お披露目しますね♪

 

 

※カートOPENは、28日か3月に入ってOPENすることにしました。ゆっくりお考えいただく時間をつくります♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ひさえ (土曜日, 27 2月 2021 21:42)

    見ちゃいましたよ。
    着物を取りにご実家へ行かれたのは、これだったんですね(^∇^)
    ほっこりします。日本昔ばなしの前座みたいですよ(^O^☆♪

  • #2

    ひさえ (土曜日, 27 2月 2021 22:07)

    楽しかったです(*≧∀≦*)

  • #3

    noriko♪ (日曜日, 28 2月 2021 00:02)

    ひさえさん、ありがとうございます!
    楽しんでいただけたら、嬉しいです❤
    そうんなんです、このために着物取りに行きました♪