杏anneさんの【ラストセッション】受けてきましたー♪

金柑タルトとアメリカン・コーヒー【堀口珈琲】・・・いつものアメリカンで、中身は同じなのだけど、堀口さんでいただくとね、毎回「器」が違うので、ちがう飲み物のようで楽しいのです❤ 今日はどんなカップかなぁ?って、嬉しくなりますね♪
金柑タルトとアメリカン・コーヒー【堀口珈琲】・・・いつものアメリカンで、中身は同じなのだけど、堀口さんでいただくとね、毎回「器」が違うので、ちがう飲み物のようで楽しいのです❤ 今日はどんなカップかなぁ?って、嬉しくなりますね♪

 

 

世の中には星の数ほど【占術】があってね・・・

自分が納得する説明をしてくれる占術に出逢うことが、

しあわせなんじゃないかなって、思います。

 

自分を ”言葉”で言い当ててくれるって

・・・気持ちいいんですよ。

 

先週受けた「杏さんの神嗣セッション」も、

わたしにとってはそんな気持ちのいいセッションとなりました。

 

 

田淵華愛さんのオンラインサロン内のFBライブで、ゲストとして紹介されたサイキックリーダーの杏anneさん。近々、引退されるということで、最後となる【ラストセッション】を募集することをそこで知ったんです。

 

ラストセッションの【神嗣】というメニューは ”60分 10万円”ということで・・・「おおっ!」と桁を確認したりと、一瞬ひるんだんですが・・・(笑)

 

今まで守護霊様系のリーディングって、そういえば受けたことなかったなぁと。そして、自分のルーツってなんだろう?自分についている神様とかいるのかな?・・・と、ちょうど思っていたこともあって、ここでちゃんと教えてもらおうと思い切って申し込んだんです。

 

・・・正解でした!

 

これまで、自分ひとりで「こうなんじゃないかな?」って感じていた部分を、誰かに、それもエキスパートの杏さんに「そうですよ」って言ってもらえたこと・・・いろんな確認が取れたというか、それに対しての対処方法や具体的なアドバイスもいただいて、ほっと地に足をつけることができたように思います❤

 

前半の「霊視」だけでも、十分に受けてよかったなぁと思いました。でもね、いちばん気づきに繋がったのは、後半の「西洋占星術の読み解き」の方だったんです。

 

わたし、【神嗣】というメニューの内容をよく知らないで申し込んじゃったんですけど、「霊視」だけでなく、「占星術」でも観ていってくださって、それが嬉しい誤算・・・♪

 

それも、その占星術のチャートが、これまでわたしが観ていたチャートとはちがう計算式のチャートで、ハウスが違っていたから(驚)

 

杏さんがいうには、わたしたちがふつうホロスコープとして使っているチャートは、プラシーダスという計算方式で、杏さんが使っているのは違うもので、ハウスがひとつズレるんだそう。

 

それによって、プラシーダスでは5ハウスに天体(水星・金星・木星、天王星、冥王星)が集中していたのに、根こそぎ6ハウスに集中するという配置に替わってしまうことに・・・!

 

ハウスが一つ違うだけで意味合いが全然違ってくるから・・・ええ!?って。でも、それがまた別の角度から自分を知れたような気になって、嬉しかったですし、こちらの方がこれまでの葛藤をよく表していて、納得感があったんです・・・。

 

 

インド占星術を受けたときにも、西洋占星術とは星の配置が違い、全く違う自分像が立ち上がってくるなぁと、頭を殴られる感じがしましたが、今回も、おなじ西洋占星術でも計算方式がちがうとハウスが違ってくることがわかって、すごく勉強になりましたし、刺激的・・・

 

でもね、ここで大切なのは、

どちらも(どれも)正解だということなんです。

 

プラシーダスで立ち上がってきたわたし像も、そのときわたしが掴む情報としては、正しかったんですよ。敢えて見せないというか、5ハウスにフォーカスすることで、より深刻にならずに、遊んでいいんだよ!って自分に許可を出して、そのおかげで楽しく突っ走ってこれたんじゃないかとも思ってますし・・・

 

どんな占術でも、今の自分に対して

いちばん注目したらいい情報が降りてくる仕組みになっているんだと、思うんですよ・・・♪

 

 

それと、いちばんの謎・・・「太陽、天秤座29.82度」のわたしは、天秤座でみたらいいのか、蠍座が強いのか・・・についても杏さんの見解が聞けて、すっきりしました!ほんとうにず~っと悩んでいたので、救われましたよ・・・❤

 

杏さん、ありがとうございます!

 

杏さんのサイト

https://www.anneofficial.com/