· 

minä perhonen materiaali さんから『お茶会set』を本日発送♪

minä perhonen materiaali(代官山)、Callさんも素敵なんですが、こちらのマティリアリさんも魅力的なんです♪
minä perhonen materiaali(代官山)、Callさんも素敵なんですが、こちらのマティリアリさんも魅力的なんです♪

 

 

おかげさまで、

12日・13日の【新春チャネリングお茶会】は

完売となりました♪ 

 

 

 

みなさん、

今回の企画を面白がってくださり

・・・ほんとうにありがとうございます

 

 

 

 

オンラインお茶会で

お気に入りのお茶菓子セットを

事前にお送りして一緒に楽しむ!

 

 

 

・・・というお話は聞いたことがあったので、

それは素敵!と思っていたのですが、

 

 

 

お茶菓子やお茶の支度を盛る

「器」ごと贈るというのは・・・

 

 

 

これまで聞いたことがなかったから、

思いついたときには、

我ながら、笑っちゃいました・・・♪

 

 

 

(ちょっとバカげているなぁと、

でも、わたしらしいなぁ・・・と・笑)

 

 

 

でも、その突拍子もない企画に

快く乗ってくださったのが・・・

 

 

 

ここ、ミナペルホネンの

代官山にある

「マティリアリ」さんなのです。

 

  

 

 

「こういうことがしたいんですけど・・・」と

スタッフの方にご相談したら・・・

 

 

 

「それは素敵ですね!

ワクワクしますね」って・・・そして、

 

 

 

「一週間前までにお茶菓子やお手紙を

こちらへお持ちいただけたら

一緒にお包みして、

ゲストの方へ発送いたしますよ」と、

 

 

 

あたたかな提案を

してくださったのですよ・・・

 

 

 

・・・感動しました(泣)

 

 

 

今回の企画は、

マティリアリの担当者さんが

向き合ってくださったからこそ実現できた・・・

 

 

 

いうなれば、

minaさんとのコラボ企画♪

このタイミングならではの化学反応に

胸が高鳴りました・・・

 

 

 

ひとりではできないことも、

プロの方のお力をお借りすることで 

実現できることって、ありますよね・・・

 

 

 

自分のやりたいことが視えたとき

口に出して相談してみるって

大切なことだなぁ・・・と、

 

 

 

今回のことで

あらためて、思いましたです♪

 

 

 

 細やかなサポートを

ありがとうございます・・・

 

 

可愛いなと思って買っておいたレターセットをカフェに持ち込んで、おひとりおひとりへお手紙も書きました♪・・・なんか、楽しかったな。ありがとうね、こんな「ままごと」みたいなお茶会を開けて・・・今、こころが喜んでいます♪
可愛いなと思って買っておいたレターセットをカフェに持ち込んで、おひとりおひとりへお手紙も書きました♪・・・なんか、楽しかったな。ありがとうね、こんな「ままごと」みたいなお茶会を開けて・・・今、こころが喜んでいます♪

 

 

minaさんの

お皿やトレイと一緒にお包みしたのは、

 

 

 

これまた、わたしお気に入りの

【堀口珈琲】さんのクッキーとマドレーヌ!

 

 

 

↑こちらは、

運が良ければ買えるということで

何日か通っていたのですが・・・

 

 

 

マドレーヌの方が

ちょっと数が足りなくって・・・

 

 

 

2名様は、マドレーヌの代わりに

ガナッシュ・チョコになっていますが、

こちらも美味ですので、お楽しみに・・・♪

 

 

 

クッキーは

珈琲とよく合うお品なんですが・・・

(ほんと美味しいの!)

 

 

 

今回は、 

光浦醸造さんのレモンティーを

包ませていただきました♪

 

 

 

こちらも、

わたしのお気に入りです

 

 

 

ちょうどバレンタインの季節だったので

「ハート型」のレモンティーも

手に入りました、やった~♪

 

 

 

お味もいいのですが、

なにより形が可愛いので

冬のTea timeに花を添えてくれます。

 

 

 

 

※お茶菓子setは箱入りではないため

もしかしたら、配送の段階で

マドレーヌがつぶれてしまう可能性も・・・

「器」メインということで、この点はお許しいただけますか?

 

 

 

お茶会の前日(前々日)となる

11日午前中にご自宅へお届けとなります。

どうぞたのしみに、お待ちくださ~い♪

 

 

minä perhonen materiaali(代官山)・・・ダイニングやベッドルームなど、お部屋をイメージしたディスプレイが毎回刺激的です♪ あぁ、こういうベッドが欲しいんだよなぁと、わたしは思っているのですが・・・笑(写真クリックで、マティリアリさんのサイトへ飛びます)
minä perhonen materiaali(代官山)・・・ダイニングやベッドルームなど、お部屋をイメージしたディスプレイが毎回刺激的です♪ あぁ、こういうベッドが欲しいんだよなぁと、わたしは思っているのですが・・・笑(写真クリックで、マティリアリさんのサイトへ飛びます)

 

●マティリアリ編のブログ過去記事

お店の圧倒的な美しさと魅力を・・・

「ミナ・ペルホネン マティリアリ(代官山)」

 

●【ミナ ペルホネン マティリアリ】サイト

https://www.mina-perhonen.jp/store_information/materiaali/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みえ (月曜日, 08 2月 2021 20:55)

    わくわくなお手紙、お皿、お茶菓子、
    お茶会がより一層楽しみになるセットを、
    どうもありがとうございます!
    のりこさんにしかない素敵なアイディアですね♡

  • #2

    noriko♪ (月曜日, 08 2月 2021 22:25)

    みえさん、ありがとう!

    そう言ってもらえたり、
    喜んでもらえることが、何より嬉しいです❤

    当日は、お揃いの器で・・・(みんな自分のチョイスで、違うけどね♪)
    ほっこりお茶しながら、
    最近わたしが体験した、とっておきのお話や情報にも花を咲かせていきましょう!

    もちろん、メインはチャネリングですので
    いっぱい、これからのヴィジョンを視ていきましょうね♪

    素敵なメンバーがお集まりです♪お楽しみに❤