【2月のカレンダー】ゆったり、ぽっかり、りら~っくすスタートでOK!

2月のメッセージは、「もう少しだけゆっくりいきたい」と「自分に甘~く」でした♪ 肩の力抜いていきましょう。その方が何かあったとき、カラダはきびきび動くし、いい情報の匂いもキャッチできますから・・・♪
2月のメッセージは、「もう少しだけゆっくりいきたい」と「自分に甘~く」でした♪ 肩の力抜いていきましょう。その方が何かあったとき、カラダはきびきび動くし、いい情報の匂いもキャッチできますから・・・♪

 

 

2月、入りましたね・・・

明日、2月2日に「節分」、

 

 

あさって2月3日が立春となり

例年より早く、新しい年がはじまるようです。

 

 

(124年ぶりですって!

大好きな日本のおばあちゃん、

藤本センセが教えてくださったの)

 

 

でも、まだまだ寒~い時期、

エンジンをかけるのはちょっと億劫だよね・・・

 

 

なんかね、

今日思ったのは、ちょっと・・・

もうちょっとだけ、

ゆっくりしたいな~って(笑)

 

 

家の中でのんびり、リラックスして

過ごしていたいな・・・て、

何も考えず、ぽっかりね・・・

 

 

今年、わたしは・・・

 

 

立春あとの最初の新月を

新しい気持ちのスタート日として

『お茶会』を開くことにしてみたの

 

 

そう、12日、

そして、13日ね・・・♪

 

 

遅い?ううん

このくらいで、いいよね(笑)

 

 

ゆっくりいこうよ・・・

のんびりいっても、きっといいことあるよ・・・♪

 

 

2月12日・13日の【新春お茶会】、おあと1席です♪ 今回は前もって「お茶set」をお送りする関係で、5日午前11時が〆切です!まだお時間ありますので、あせらずゆっくりご検討くださいね❤ 素敵な一年のはじまりとなりますように♪(この写真クリックで、「チャネリングCafe」オンラインショップへ飛びます❤)
2月12日・13日の【新春お茶会】、おあと1席です♪ 今回は前もって「お茶set」をお送りする関係で、5日午前11時が〆切です!まだお時間ありますので、あせらずゆっくりご検討くださいね❤ 素敵な一年のはじまりとなりますように♪(この写真クリックで、「チャネリングCafe」オンラインショップへ飛びます❤)