· 

モノを眺めに行くだけで、元気になる・・・『ミナペルホネン』

ミナペルホネン Call(表参道)
ミナペルホネン Call(表参道)

 

 

 

ふっと、思い立って

行ってきたんですよね・・・

 

 

 

たぶん、コロナ禍になってからは

はじめてかな・・・?

 

 

 

これまでも何度か

行きたい衝動には駆られていたんだけど

我慢しちゃってたかな?

 

 

 

でも、先週の日曜日・・・

 

 

 

わたしを刺激してくれる

”何か”に、会いたくなって・・・

 

 

 

表参道の『Call』の方へ

まっすぐ、足が向かいました・・・♪

 

 

 

 

 

 

わぁ・・・なんて、かわいい・・!

いいなぁ・・・

 

 

 

美術館のようだなぁ・・

と、いつも思います

 

 

 

ここに来ると

美しく、手触りのいいものが

素敵にディスプレイされていて

 

 

 

眺めているだけで

元気になるのです・・・!

 

 

 

何かを買いに来るというよりも、

今の季節はどんな展示がされているかな?

 

 

 

どちらかというと

そんな気分でお邪魔しています

 

 

 

美術館と違うところは

触らせてもらえるところかな(笑)

 

 

 

”無類のモノ好き” 

なんですね・・・

 

 

 

 

見るだけ・・・といいつつ

かわい子ちゃんに出逢うと手を出してしまう

わたしなのですけど・・・

 

 

 

いつものことながらその中で、一つだけ

持ち帰ってきたものがあるんですね

 

 

 

それが、思いがけず

今回の『冬のお茶会』の

アイディアになりました♪

 

 

 

とんとん拍子で、話が進み

・・・サポートもいただいて

 

 

 

明日には

お茶会のご案内ができそうです♪

 

 

 

とってもかわいい企画(笑)

になりそう・・・

 

 

 

お楽しみにね・・・