· 

『new year お茶会』、開きますね♪

 

 

 

「新年のお茶会」を開こうと思って、

ただ今、準備しています♪

 

 

 

オンラインになりますけど、

『新しい一年の方向性』を

みなさんと一緒に

視ていきたいなぁ・・・と思って♪

 

 

 

ううん、みなさんと一緒に

ただ、お茶したい・・・と思って(笑)

 

 

 

やっぱり、これがないと

一年は始まらないのです!

 

 

 

もう少々お待ちいただけますか?

元気玉を頬張れる

かわいいお茶会にしたいと思ってます

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のりこ (木曜日, 28 1月 2021 19:03)

    わぁ楽しそうですね。
    参加出来たらいいなぁ�
    募集見逃さないようにします!!

  • #2

    noriko♪ (金曜日, 29 1月 2021 01:34)

    のりこさん♪

    楽しみにしてくださって、嬉しいです!
    お会いできますように・・・♪

    29日11:00~カートOPENです!
    先ほど、オンラインショップの方にアイテムをUPしました。
    ブログにもこれからUPしま~す。