『始まりの時』・・・2021年最初の「預言カフェ」からの伝言、全文公開です。

ひとつ訂正させてくださいね♪前回の預言ね、吉田万代オーナーじゃありませんでした!間違いに気がついたのは、今回預言カフェに伺った時間がちょうど礼拝中で、まさに吉田万代オーナーご本人がピアノの弾き語りをしながら「預言」を降ろされていたんです。そしてそのお隣に私が前回吉田オーナーだと勘違いした方が一緒にいらして・・・お二人並んでいるところを拝見して「こりゃ間違えた!」って。きっと、違いますよ~って私に知らせるためにあの時間に呼ばれたかな?こちらの盛り盛りオレンジジュースは、確かに吉田オーナーからのサーブです・笑
ひとつ訂正させてくださいね♪前回の預言ね、吉田万代オーナーじゃありませんでした!間違いに気がついたのは、今回預言カフェに伺った時間がちょうど礼拝中で、まさに吉田万代オーナーご本人がピアノの弾き語りをしながら「預言」を降ろされていたんです。そしてそのお隣に私が前回吉田オーナーだと勘違いした方が一緒にいらして・・・お二人並んでいるところを拝見して「こりゃ間違えた!」って。きっと、違いますよ~って私に知らせるためにあの時間に呼ばれたかな?こちらの盛り盛りオレンジジュースは、確かに吉田オーナーからのサーブです・笑

 

 

前回いただいてきた預言の冒頭で謳われていたことが、早々に叶ってしまったので、お礼参りをかねて「新しい預言」をもらいに行ってきましたよ♪

 

それにしても、もらった当初は「なんのことだろう?」と首をかしげていたことも、1~2か月もすると、「このことか!すげぇ・・・」と唸ることになるので、毎回おののいているわたしです。

 

特に、前回の預言でいうところの・・・「見よう見まねで、独学で何かを習得する」って、いったい何だろう!?って、11月末の時点では、わたし、想像すらできていなかったんです。・・・まさか【持続化給付金の申請】での学びのことだったなんて、ね・・・(驚)

 

 

何か見よう見まねで何かをやってみる、又は何かを独学で何かを習得する、そのようなところにあなたもっともっと立っていくでしょうと主が言われます。状況が何かあなたにすごく成長を与えたり、又は何かやらざる負えないものがあって、それらが何かあなたの身になっていくようなところに立つものもありますよ、と主が言われます。後々で考えてみると「あの状況は必要だったんだなぁ」という風に思ったり、「あの状況があったからこそ、これができるようになった」「これがちゃ~んとわかるようになった、習得できた」というものもありますよと主が言われます』・・・(前回の預言、続きを読む)

 

 

・・・まさに「余裕がなくて考えることができないもの」というのも、このことだったんですね・・・。そして、ほんと「ちゃ~んとわかるようになった、習得できた」って、結果的には思いましたものね。あまりにも預言どおりになって・・・震えてくるくらいです。

 

今回新しくいただいてきた「1月の預言」も、今は分からないことだらけです。でもね、それでいいんだと思います。「解った、これのことだわ!」と最初から限定するよりも、

 

「なんだろなんだろ?」って、たのしみにしている感じのほうが、自分が限定した「枠」以外からギフトがもたらされて、驚きが半端ないから・・・・(笑)

 

さぁ、2021年最初の「預言カフェ」からの伝言です。みなさんも、いつものように、”自分ごと”としてご自由にお使いくださいませ~

 

※聞くだけ、読むだけじゃなくって、実際に書き写すと「自分の現実に擦り付けられて具現化しやすい」ようですので、よかったらお試しくださいね♪

 

2021年最初の「預言カフェ」からの伝言、全文公開です。

主は言われます、我が愛する娘よ、わたしはあなたを愛し、あなたを心から喜んでいますと主は言われます。ワクワクする心、前進する心、あなたの生き方、明るさ、それをあなたに与えていますと主は言われます。

 

何か闇が大きいからこそ、何かあなたが光り輝く、その娘ですと主は言われます。難しさがあるからこそ、何かあなたに与えられるその知恵が、人々を励まし、また何か解決に導いていく、そのようにわたしがあなたがほんとにこの、諭しのある者として、知恵のある者として、また人々を励まし何か導いていく、その大切な者として、わたしはあなたをほんとに喜んでいると主は言われます。

 

あの・・泣きたくなるようなと言いますか、何かもうどうしようもない、そのように思えることであったとしても、でもわたしはあなたにいつでも「わたしがあなたの味方である」何かそのことを示しますと主は言われます。ですからわたしがあなたと共にある、何かそのことによって、あなたがますます何かこの揺るがされないという、何かそのような人となっていきますと主は言われます。

 

わたしの右の手が、わたしの義の右の手が、あなたと共にある。ダビデがわたしの右にいつも神がいると何かそのように語っていますが、そのように、あなたの右にいつでもわたしが共にいる、わたしはその者ですよと主は言われます。ですからますます力強くありなさい、雄々しくありなさい、前進しなさい、今あなたの心の内側にあるそのプランは、ほんとにこれから成長し、また種を蒔き、また人々を立て上げていくそのために必要なものですと主は言われます。

 

あなたがそれを起こすのです。あなたの周りに新しいものが生み出されていく、わたしはそのようにあなたを豊かに今用いていく、その【始まりの時】を与えていますよと主は言われます。

 

空しく、何か無力で、何も変わらない、そのような無力さの中にあなたが留まるのではなく、あなたが今勇敢に立ち上がり、また一歩踏み出し、またそれに何か着手していくので、これから始まるその道が、何かほんとにこう喜びの道、また冒険の道、また挑戦の道として、わたしはあなたにそれを与えましたよと主は言われます。

 

そして、わたしはあなたをほんとに人々を助け起こし、何か人々に必要なものを助けを与えていく、励ましを与えていく、ますますその何かあなた一人ではない、わたしの御業を見るそのような者として、あなたを推し進めていきます、あなたを前進させていきますと主は言われます。

 

恐れが、取り去られていきますと主は言われます。人々に対する恐れ、何か自分を知るという恐れ、何かそれらのものからあなたを自由にします。ですから今、ほんとにあなたがあなたであること、それをほんとに鏡を見るように、何かその鏡の中にわたしが居る、あなたがわたしの顔を見る、何か顔と顔を合わせて、わたしとあなたがこう見る、何かそのようにして、あなたがほんとにこう自分の姿を見て、喜ぶ、そのようにとしますよと主は言われます。

 

家族の中に、ほんとに平和、それをあなたに託していますと主は言われます。でも何か見たくないものを何もないように何か隠してしまうのではなく、わたしの光の下にあるならば、それが現れ出ていく、でもそれを恐れないでいなさいと主は言われます。本当の解決、本当の何か転身、それを与えるためのものですと主は言われます。

 

わたしはあなたと共に、わたしの解決をあなたに用意していますと主は言われます。あなたを愛していますと主は言われます。

 

(2021年1月18日、4分00秒、預言カフェ高田馬場

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Michiko (金曜日, 29 1月 2021 12:52)

    のりこさん☺️
    預言✨わたくしごととして受け取りさせていただきました�
    ありがとうございます。

    また新しいMichiko で輝きたいと思います☺️

  • #2

    noriko♪ (金曜日, 29 1月 2021 15:32)

    Michikoさん❤

    いつも、ていねいに受け取っていただき、ありがたい限りです。
    そんな風に言っていただき、・・・素直に嬉しいです。

    Michikoさんに響くメッセージ・・・
    きっと、Michikoさんの輝きのために置かれたのだと、感じます♪