· 

手を動かすのが好き。『お正月飾りづくりWS』へ

4人限定のお正月飾りづくりWSに行ってきました。最後、ちいさなお茶タイムもあり、ほっくり。
4人限定のお正月飾りづくりWSに行ってきました。最後、ちいさなお茶タイムもあり、ほっくり。

 

 

お正月飾りをつくるWSに行ってきました♪

 

 

ほんのちょっとの時間だったのですが、

自然物や、和紙や紐に実際に手で触れながら作るのは・・・楽しかったな。

 

 

声を発することもなく、

もくもくと手を動かして何か美しいものを作ること・・・わたし、好きなんだなぁと。

 

 

「自分の好きなこと」を、ひとつひとつ

手で触れながら確かめている・・・

 

 

今は、そんな季節のようです♪