· 

たのしい冬支度❤『100%ウールフェルト・スリッパ』

sarasa design の  ニュージーランドウール100% 『フェルト・スリッパ』5,390円(税込み)、写真はどちらも㊴=Mサイズ。そして、森の香りいっぱいのクリスマスリース♪
sarasa design の ニュージーランドウール100% 『フェルト・スリッパ』5,390円(税込み)、写真はどちらも㊴=Mサイズ。そして、森の香りいっぱいのクリスマスリース♪

 

 

 

これがないと、ダメなのです

我が家の冬の必需品・・・

 

 

 

sarasa design の

100%ウール

『フェルト・スリッパ』です♪

 

 

 

これを手に入れるためだけに

外苑前に行ったりします・笑

 

 

 

あ、あと・・・

同じころ店頭に並ぶ、

森の香りの『クリスマスリース』もね・・♪

 

 

 

どちらも

お手頃お値段なのですよ

 

 

 

 

 

 

ウール100%の

フェルトスリッパになると

7,000円~15,000円ぐらいして

 

 

 

家族分買うには

ちょっとためらう感じになるんですけど

フェアトレードのお品だからなのかな?

 

 

 

三分の一の

5,390円(税込み)

 

 

 

内側が

アクリルのものだと

同じぐらいのお値段でも出ているんだけど・・・

 

 

 

ダメなの、

外も中側のソールも

ウールのフェルトじゃないと!

 

 

 

蒸れることがなくって

一年中、吐いていられるくらい快適・・・

このスリッパに出逢ってから、底冷え知らずで

 

 

 

冬のお籠り季節が

ますます楽しみになったから・・・♪

 

 

 

だから毎年、

この時期になると欲しくなって・・・

恒例行事的に出かけてしまう

 

 

 

これを手に入れると

もう、冬は勝ったな・・・と思うくらい

安心するの♪

 

 

 

今の家は、

築30年のレトロマンションだからね・・

冬・快適に暮らすための設備を整えたり

いろいろ工夫が必要なのです・・

 

 

 

外苑前駅を降りて、写真の青山グランドホテルの角を右手に曲がって、しばらく数100メートル登っていくと・・・直営店の「sarasa design lab」があります♪(その道沿いなので、すぐわかります)。実は、その途中にある「アクタス」にも同じフェルトスリッパが同じお値段で置いてあるのを見かけました。どうしても手に入れたいという方は、こちらも探してみてくださいね♪
外苑前駅を降りて、写真の青山グランドホテルの角を右手に曲がって、しばらく数100メートル登っていくと・・・直営店の「sarasa design lab」があります♪(その道沿いなので、すぐわかります)。実は、その途中にある「アクタス」にも同じフェルトスリッパが同じお値段で置いてあるのを見かけました。どうしても手に入れたいという方は、こちらも探してみてくださいね♪

 

 

 

わたしと娘は㊴のMサイズ

主人は、㊶のLサイズでゆったり

毎年、このサイズ感で買っています!

(裏にサイズの番号がついています)

 

 

 

今年は、ちょっと早めだったので

saleにはまだなっていなかったのだけど・・・

 

 

 

3足、買ってくださったからと

10%OFFにしていただきました!

 

 

 

・・・嬉しい

 

 

 

 

お店に行かなくても

オンラインストアでも求められそうです

しかもお安い。サイズと色が限られているけど・・・

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/sarasa-designstore/nkp02/#lineup-iframe

 

 

 

冬、無敵に過ごしたい方に

おすすめです・・・♪