【預言カフェ全文】吉田万代オーナーからのメッセージは5年ぶり。

ふわっと、ほんのり・・・・ほんと軽いんですよね、ケーキを食べているという罪悪感が一切ないくらい、カラダの中にす~っとすべてが溶けていくんです。こんな上品なケーキは味わったことがないくらい♪ なんだか、今回いただいてきたやさしい預言のようです・・・❤季節限定ということもあり、お店に行ったときもし残っていればぜひ、こちらのケーキをみなさんにも味わっていただきたいなぁ。【堀口珈琲】ぶどうのショートケーキ。
ふわっと、ほんのり・・・・ほんと軽いんですよね、ケーキを食べているという罪悪感が一切ないくらい、カラダの中にす~っとすべてが溶けていくんです。こんな上品なケーキは味わったことがないくらい♪ なんだか、今回いただいてきたやさしい預言のようです・・・❤季節限定ということもあり、お店に行ったときもし残っていればぜひ、こちらのケーキをみなさんにも味わっていただきたいなぁ。【堀口珈琲】ぶどうのショートケーキ。

わわわ、土曜日だから・・・?

 

 

思いがけず、吉田さんに前に座っていただき

幸運な午後となりました。

 

 

お会いするのは

かれこれ・・・5年ぶりです!

 

 

【預言カフェ】でのメッセージはどの方から頂いても、もちろん素晴らしいのですが・・・

(そのときの自分にぴったりのメッセージがちゃんと降りてくるようになっているので、ご安心を♪)

 

 

それでも以前、吉田さんから頂いたメッセージは、なんというか・・・

ものすごく力強い励ましで、どーんという衝撃波を浴びたような記憶が残っています。

 

 

これまでいただいてきた預言とはまったく違っていたんです。

最初なにを言われているのかぜんぜん解らないくらいで・・・解読に燃えたことを想い出しますね・笑

 

 

今から思うと、この吉田オーナーからの預言を境に

預言への向き合い方が、ぐっと変わっていったように感じています

 

 

わたしが受け取る預言というのは・・・

もしかしたら、「わたし個人へのメッセージというより、この預言を目にした、みなさんへのより普遍的なメッセージなのかもしれない」と、はじめて気づくことのできた特別な機会で・・・

 

 

そういう意味では、節目となる大切な預言となったんです。

(5年前の預言全文と、そのときの気持ちを読みたい方は⇒こちらへ

 

 

この時のメッセージは今でも健在で、

ずっとわたし(たち)を根底から励まし続けてくれています・・・!

 

 

ただ、今回の吉田さんからの預言は

同じ人から頂いたとは思えないくらい、力強いというよりもその正反対の・・・繊細さをとても感じました。

 

 

(前に座ったときのエネルギーの印象があまりにも違っていたので、最初、吉田オーナーだと気づかなかったくらい)

 

 

まるで女医さんにくまなく聴診器をあててもらって

ていねいに診ていただいているような・・・そんなやさしい印象の預言だったのです。

 

 

【1月22日追記】吉田万代オーナーじゃありませんでした!ほんと、おっちょこちょいですみません!前に座ったときのエネルギーの印象の方が正しかったですね。間違いに気がついたのは、たまたま1月に預言をもらいに行ったとき、ちょうど礼拝中で、吉田万代オーナーご本人がピアノの弾き語りをしながら「預言」を降ろされていたんですね。そしてそのお隣に、わたしが前回吉田オーナーだと勘違いした方が一緒にいらしたのです。お二人並んでいるところを拝見して、「こりゃ間違えた!」って。・・・体格もお声も預言の言い回しもぜんぶ違うのに、なぜ吉田オーナーだと勘違いしたのかと言いますと・・・ニコッと笑った笑顔が、ポスターに写っていた吉田万代さんと一瞬重なったからなんです。ご姉妹なのかなぁ・・・?なにはともあれ、失礼しました!

 

 

こちらは、預言カフェに行く前に立ち寄った「堀口珈琲」でのお茶シーン。切り口によって、ケーキの味にも違いが出てくるのだろうなと思わざる負えないほど、毎度、この切り口の美しさには・・目を見張っています(笑)。どんな切り方をしているんだろう?これも技術がいるのだろうなぁ・・・。この秋、たくさんのケーキをいただいてきたけど、最近食べた中では、断トツ、この『ぶどうのショートケーキ』が一番のお気に入り❤
こちらは、預言カフェに行く前に立ち寄った「堀口珈琲」でのお茶シーン。切り口によって、ケーキの味にも違いが出てくるのだろうなと思わざる負えないほど、毎度、この切り口の美しさには・・目を見張っています(笑)。どんな切り方をしているんだろう?これも技術がいるのだろうなぁ・・・。この秋、たくさんのケーキをいただいてきたけど、最近食べた中では、断トツ、この『ぶどうのショートケーキ』が一番のお気に入り❤

 

 

独学で習得するって

なんだろう?

 

 

見よう見まねで、何をやってみるんだろう?

 

 

いただく預言はあいかわらず、謎めいた事が多いのだけれど

 

 

不安がって、小さくちぢこまっている気持ちを

ひとつひとつ丁寧に伸ばしてくれるような・・・

 

 

3分間、どこをどう切っても

励みになるメッセージばかりがちりばめられていて・・・感動します

 

 

まるで段落ごとに埋まっている不安に対して、いちいち処方箋が出されているような・・・

 

 

問題や課題に対しての回答や方向性、

励ましに満ちていて・・・安心感が半端ないのです!

 

 

そう、日頃はあまりお出ましにならない院長先生に

丁寧に丁寧に診ていただけた・・・ありがたさ、というのでしょうか・笑

 

 

そういう温かい気持ちにも包まれて

気持ちもカラダも「愛」でいっぱいになって・・・

 

 

なんか、今回のメッセージは

殿堂入りというか・・・今までいただいてきたメッセージの中でも『お気に入り』に入りそうなんです♪

 

 

 

 

帰ってきて、すぐ書き記して

毎日眺めています。

 

 

預言ってね、

書き記すことで、刻印されるというか実現するんですよ

 

 

ここに書いてある

どんな小さなことでも全部実現してほしいなって思うから

 

 

いそいそ書いています・・・笑

 

 

すぐ、叶うことばかりではないけれど・・・

いずれはそうなるんだと思うと、

こころの中に立ち込めていた雲が、ふわ~っと晴れていくのを感じます

 

 

土曜日だったから、人が多いかな?どうしようかな?

と思ったのですが、

 

  

でも、行きたいなぁと思ったときに行けて

ほんとうによかったと思っています。

 

 

コロナ前まで、ずっと平日のみのOPENだったから

受けたくても受けられない方もいらっしゃったことでしょう

 

 

土曜日と祝日が追加されたことは

すごくよかったんじゃないかなぁ・・・

 

 

これからの季節、

クリスマスイベントもいろいろご案内になっていましたが、

 

 

こころのメンテナンスに最適な・・・”やさしい診療所”

新しい年に向かわれる前に、健やかさを保つためにもちょっとでも立ち寄れたら・・・いいですね

 

 

年内、お忙しくて受け取りに行けない方は、

どうぞ、こちらの「預言」を自分への預言としてお受け取り下さい・・・♪

 

 

きっと、こころに響くところがいっぱいあると思うんです・・・✨

   ↓↓↓

 

 

やさしい女医さんからみなさんへ・・・12月の「預言全文」公開します。

写真クリックで「預言カフェ」のサイトへ飛びます♪ 営業日や時間など一度確認されてくださいね♪
写真クリックで「預言カフェ」のサイトへ飛びます♪ 営業日や時間など一度確認されてくださいね♪

主は言われます、我が愛する娘よ、わたしはあなたを喜んでいると主は言われます。

 

何か見よう見まねで何かをやってみる、又は何かを独学で何かを習得する、そのようなところにあなたもっともっと立っていくでしょうと主が言われます。状況が何かあなたにすごく成長を与えたり、又は何かやらざる負えないものがあって、それらが何かあなたの身になっていくようなところに立つものもありますよ、と主が言われます。後々で考えてみると「あの状況は必要だったんだなぁ」という風に思ったり、「あの状況があったからこそ、これができるようになった」「これがちゃ~んとわかるようになった、習得できた」というものもありますよと主が言われます。

 

また娘よ、これからの人生をわたしはよりあなたと共に歩んでいきますよ。わたしがすぐあなたのすぐそばにいることを忘れてはならないと主が言われます。どんなときにもあなたの心を立て上げ希望を与え、あなたの心がまっすぐに前を向いて進んでいくことができるような力強さというものをわたしが備えますと主が言われます。

 

自分では恐れたり、又は怖かったり又不安になったり、でもわたしはそれらを取り除き、あなたを助けていくと主が言われます。ですから娘よ、状況は変わっていないんだけど、すごく大胆さがあったり、また希望に満ち溢れたり、喜びに満ち溢れている自分をあなたは見ていくでしょうと主が言われます。物事にも知恵を与え、それらを一つ一つクリアしていくように、わたしはあなたを助け、自分の領域だけではなく、人々も助けていくようなところにも知恵が与えられていくと主が言われます。

 

人との繋がりがあなたにとってはより確かなものへと変えられ、人との繋がりがよりあなたにとっては、ほんとに何か力強さ、又は励ましにと変えられていくでしょうと主が言われます。自分一人ではなくて、あなたはよい仲間に恵まれ、また人との関係がより豊かさをもって、それをあなたが味わっていくところに、わたしはあなたの場所を用意しましたからと期待してほしいと主が言われます。

 

また娘よ、一人で抱え込まないで。わたしがあなたの持っているものを解決し、あなたが持っているその重荷をわたしは軽くすると主が言われます。ですから今あなたの心の深いところまでも触れて、あなたの内側にある一つ一つの想いにわたしが目を留めていることを知ってほしいと主が言われます。そして、一つ一つが解きほぐされ、絡まった糸状になっていたものが解きほぐされていくことによって、よりスッキリと自分の内側にある想いを見ることができるようになっていくでしょうと主が言われます。

 

そして、あなた自身が自分の想いを知れば知るほど、「よし、これをこうしてみましょう」「これをやってみよう」と【決断力】というものも、あなたが受け取って進み始めていきますと主が言われます。よりあなたの道を明るく照らし出し、あなたが「そこ、一歩先は暗闇だよ~(嘆)」と思っていたところから、その一歩一歩がちゃんとわたしによって明るく照らし出されていって、あなたが歩きやすいものへと変えられていくことも期待してほしいと主が言われます。

 

また、余裕がなくて考えることができないものや、また新しいものに踏み出していくことができないものにもわたしは目を留め、あなたがちゃんと良いときに良いものに踏み出していくことができるように計画の扉を開くと主が言われます。あなたが何か心配に時間を使い過ぎてしまうのではなくて、むしろ喜びや楽しさに、またあなたに与えられている計画に時間を使っていくことができるように、わたしはあなたの心を励まし、あなたを前進させると主が言われます。

 

(3分18秒、2020年11月28日『預言カフェ』高田馬場より・・https://yogencafe.com/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Michiko (水曜日, 09 12月 2020 12:53)

    のりこさん(^-^)

    ありがたく私もこの預言…いただきます。

    ありがとうございます。

  • #2

    noriko♪ (水曜日, 09 12月 2020 18:47)

    Michikoさん、
    使っていただけたら、嬉しい限りです❤

    この時期、わたしと同じように
    漠然とした不安、ちいさな不安を持っている方々の目に触れたらいいなぁと思っていました。