· 

cecchi de rossi / チェッキ デ ロッシ『抜群に可愛い、bagのようなアクセサリー』

今日は、さっそくこのコーディネートでお出かけです。セーター(mina perhonen)、タートル、白デニム、ムートン・トートバッグ(45R)、アクセサリー(CECCHI DE ROSSI)
今日は、さっそくこのコーディネートでお出かけです。セーター(mina perhonen)、タートル、白デニム、ムートン・トートバッグ(45R)、アクセサリー(CECCHI DE ROSSI)

 

 

「わぁ~、可愛いな。

これはbagですか?それともネックレスですか?」

 

 

白とベージュでコーディネートされた服のアクセントとして首から下げられていた、この可愛らしい品物に、思わず目が釘付けになりました♪

 

 

イタリアでワイナリーを経営する一家が立ち上げたレザークラフトブランドのものなんだそう。

http://shop.maiden.jp/cecchi-de-rossi-new-collection/

 

 

もともとはコインケースらしく、

最近では、AirPodsケースとしてもいいみたいなんですが、

 

 

わたしは、もっぱらアクセサリーとして

可愛いなと、一目ぼれです!

 

 

 

 

チェーンが繊細に作られているので

セーターに引っかかることもなく、とっても上品に合わせられます

 

 

夏場はワンピースに

肩から斜め掛けしてアクセントにしてもいいとのこと♪(うん。きっと可愛いぞ)

 

 

このお品の使い方やstoryを教えてくださったのは

表参道にある「nest Robe」さん。

 

 

https://nestrobe.com/ladys/shoplist

 

 

お店の入り口に飾ってあった『クリスマス・リース』がとっても素敵でね・・・

 

 

「これは売り物かな?ディスプレイかな~?」

と聞こうと思って、はじめて入ったお店だったのだけど・・・

 

 

素敵な出逢いがあって しあわせです。

 

 

あ、『クリスマス・リース』の方はね

ディスプレイ用で、売り物じゃありませんでしたぁ・・・笑

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    そよ風(八戸から~) (水曜日, 09 12月 2020 12:02)

    いいね!♪

  • #2

    noriko♪ (水曜日, 09 12月 2020 23:24)

    ありがとうございます!