『チャネリング・セッション』のご感想、いっぱい届いています❤

12月に入りましたね♪ きのうまでの「感謝祭企画」が終わり、次の企画準備のためしばらく(2週間ほど)ゆっくりお休みをいただきますね♪ 一回ぽっかりさせていただきま~す❤ フカザワテツヤさんの卓上カレンダー、12月の絵が可愛くって、ずっと楽しみにしていました♪
12月に入りましたね♪ きのうまでの「感謝祭企画」が終わり、次の企画準備のためしばらく(2週間ほど)ゆっくりお休みをいただきますね♪ 一回ぽっかりさせていただきま~す❤ フカザワテツヤさんの卓上カレンダー、12月の絵が可愛くって、ずっと楽しみにしていました♪

 

 

ああ~、もう、たのしかった!!!

楽しすぎたよ・・・

わたし、やっぱり『チャネリング』が、好きなんだぁ

 

 

きのうまでの”感謝祭期間”一か月半の中で、

チャネリングセッションを受けてくださった方が・・・約20人!

半分が対面で、半分がオンライン、このバランスも最高にありがたかった。

 

 

ほんとうに絶妙だったの・・・

 

 

わたしのチャネリングははじめて!という方も、

三分の一以上、予想以上に多くてすごく嬉しかったし・・・

 

 

皆さんが言ってくださる以上に

わたしがみなさんに対して感じている感謝の方が大きいと思う!

 

 

そのくらい、今季お集まりのメンバーはみんな素敵だったの・・・

魅力的な方々ばかりで、泣けてくるくらい・・・

 

 

こんなに楽しいんだもの、またやろうね!

 

 

今日は、ほとばしるご感想の一部をご紹介したいと思います♪

ひとつひとつがなんだかエッセイのような、ポエムのような・・・

 

 

その方の心が映った・・・

美しい”作品”のようにわたしには見えるのです・・・♪

  

  ↓↓↓

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったご感想の数々・・・わたしの宝物❤

のりこ様

昨日はありがとうございました。
とても、勇気のわく、そして安心感を覚えた時間でした。
私の感覚は間違ってないし、自分で否定しちゃダメですね。
通勤の車の中で、昨日の録音を聞き返していました。
素晴らしい時間をありがとうございました。



のりこさん

今日は素敵なセッションどうもありがとうございました
自分の中の引っかかっていた部分、目指していく方向性、
本来の姿…自分を見つめ直すことができました

また人とペースを無理に合わせてきたり、自分のためにと
生きて来なかった私にとって、牛(笑)であっていいのだと
気づかせていただきました 

ゆっくり時間をかけて新しい世界に向おうと思います

あと、のりこさんのエネルギーはすごいですね!
数日前から今朝まで右手首が何もしていないのに
痛んで動かなかったのですが
エネルギーと空間に居るうちにペンを使っていました
帰宅すると治っていました(笑)

これから益々寒くなりますので
どうぞのりこさんもお身体大切になさってくださいね
またいつかお会いできる日を楽しみにしております^_^
どうもありがとうございました♪  



のりこさん

今電車の中。
時間を見てビックリ!
こんなにも長時間、すみません。
そして言葉にならない程の感謝です。本当にありがとうございました。

そして社会に貢献は、5、6の方々に任せて良いと知ったこの気軽さ、軽やかさ!(笑)

本当に背中から羽根が生えそう。
ありがとうございました。

お返事は不要です。
言葉にしないと興奮して寝られそうにないので自分のため(笑)

軽くビールを一杯飲んで帰ります。
あ〜何て幸せ♥♥



  南澤先生

今日はありがとうございました。
格別な一日になりました。モヤモヤしていたものが無くなりました。

お団子屋で成功してる私の過去世から背中を押してもらって自信が持てました。それにしても、お団子屋さんが出てくるとは思いもしませんでした。南澤先生の伝え方が絶妙ですね。先生の才能とセンスの良さを感じながら、今日は長時間お付き合い頂きましたが、まだまだ話せます。先生がお持ちの心地良さや、人の心を落ち着かせる雰囲気を感じると同時に、私も、人間として持つべき精神に磨きをかけたいと思いました。

またお目にかかりたいです。
家族一人一人が落ち着いたら、そして○○での滞在が軌道に乗ったら、絵の趣味の行方も定まったら、もしかして次の展開を考える時が訪れるかもしれません。

努力するのは自分自身ですが、ほんの少し背中を押して欲しい時が出てきます。
そんな時は南澤先生ですね。
本当に心地良く背中を押してくださいます。ご縁に感謝、感謝です。

では、また!    



のりこさん

こんばんは。
チャネリングセッションありがとうございました!!

なんとも言えぬ感覚。

あれから、嬉しさ優しさ希望、そういったものに包まれているようです。
安心感(^^)

オーロラの画像を検索し、見てみたりしていたら、
どうやらノルウェーなんじゃないかなあ。と。。思ってきて。
(子供の頃ノルウェーが好きだったことを、思い出したりしました。)

ノルウェーの国旗の色が赤と紺色だったり。
(博士帽のラインの、色と同じ配色)

他にもたくさん!!
シンクロのような感じが嬉しいです!

あれから思い出したことや、
アイデアなどは新しく買ってきたノートに書きとめています。

ノルウェーにオーロラを見に行きたい!とか

ちなみに、
ブラックジャックの漫画は長い間好きでしたし、
ピノコとの関係性も20代の頃、とても好きで憧れでした

あと、
小鹿は、一途で無垢な優しさ。の象徴らしいです。

のりこさんのチャネリングしてくれたメッセージにひとつひとつ感動しています。

本当に。。。ここまできたら、、
今までのような自己否定をやめて、全面的降参で私のすべてを受け取ることにしました。
そして、
何もしない。
自分で人生を何とかしようとしない。

安心してどっぷりと温泉に浸っているみたいに、生きていこうと思いました。

のりこさんから直接に
50歳からはご褒美ドレス。と聞いたとき。

なんだか本当に安心しました。
お疲れさまでした。
と言ってもらえたとき、
本当に嬉しかった。

ありがとうございました。



南澤のりこ様

こんにちは!
本日は、貴重なお時間をいただきまして、
大変ありがとうございました!!

○○○とも、わだかまりのない形で
進んでいけるようなメッセージだったので
流れに任せたいと思います。

また、のりこさんからは、
私にはもったいない言葉の数々をいただきまして
有難いとともに、
そのように見られているのだなーって思うと
嬉しく恥ずかしい思いです(#^^#)

ちょうど、よいタイミングでメッセージを聞くことができて
本当に良かったです!

またゆっくりお話できる機会があれば嬉しいです(^^)



のりこさん

こんばんは^^
先日はセッションありがとうございました!

録画データありがとうございます。
時間があるときに少しずつ聞き直しています!
セッション後いろんなことを考える1週間でした。

他人の人が聞いたら変わった人物像のストーリーかもしれないですが、出てきた人物像の考えていることや性格など全てがかけ離れたものではなく、全て自分の中にあるものでした。

自分の中にはあったのですが、それは思ってはいけないとか理想論だとかもっと地に足つけた考え方をしないといけないと思っていました。

だからなんとなく思いながらも言語化できず、現実にも叶わず、どこか気持ちと行動が宙ぶらりんになっていてフラフラした人生を歩んできたのだなと気がつきました。

過去生ストーリーを聞いて、子供のままでいい。欠陥だらけのままでいい。好きなことしかしなくていい。サポートしてくれる人がいる。ありのままの自分でいることで愛される。など、

今まで許可しきれずにいた感情が自分の思いは正しかったんだと思え許可できそうです!
前に進んで行けそうです。

このいただいたストーリーを道標に歩んで行けそうです^^



のりこさん

今回のセッションは
とても心に響き

気分が落ち着きました

できることを少しずつ
やってみることにします

なんのために
なにをしようとしてるのか
これを確認するきっかけに
なりました

まずは朝
散歩もしてみます
澄んだ空気を吸い込むために
歩きます^_^

そしていろんな楽しむことを
みつけるようにしてみます

それが生きることの
原点ですね^_^

のりこさんと
出会えてよかった

なんでもない風に
すごいことやってしまう
すごい人です

すごい人は
すぐ近くまで降りてきて
距離を縮めてくれます

感謝します



のりこさん

こちらこそたくさんの贈り物ありがとう♡

保存、バッチリです!
楽しかったわ。のりこさんのお話しとっても参考になる!自分のやりやすい形でいいんだって思えるよ。
またハートが動いたら遊びに行くよ!



南澤のりこ様

昨日はありがとうございました。

少しだけ緊張していたのですが、のりこさんのお人柄に助けられて

素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

昨日のストーリーが、私の中の何かを解放した様で、上手くは言えませんが

今朝起きたら、昨日の登場人物が浮かび上がり、心が強くなった様に感じました。

心より御礼申し上げます。

ガイドやハイヤーの声が聴きたいと申し上げました。

でもこうやってのりこさんに出逢える様にしてくれる事、

これこそが私を見守ってくれている存在の贈り物で愛情なのかなと思っています。

またお目にかかれるのを楽しみにしています。

昨日11月30日、今季最後の『ラウンジ対面セッション』では、いちばん好きなアップルパイを注文しました♪ セッションの内容も素晴らしかったな・・・。次回の企画にもつながるアドバイスを、いっぱいいただくことができました❤ こう言うとみなさん不思議そうな顔をされるのですが、わたしにとってみなさんはクライアントさんではなく、わたしの先生なのです(笑)。その時のわたしにぴったりのガイドさん!いつも最後はお互いセッションのやりっこをしている状態になるんですね♪ これが、わたしのチャネリングセッションの醍醐味です❤
昨日11月30日、今季最後の『ラウンジ対面セッション』では、いちばん好きなアップルパイを注文しました♪ セッションの内容も素晴らしかったな・・・。次回の企画にもつながるアドバイスを、いっぱいいただくことができました❤ こう言うとみなさん不思議そうな顔をされるのですが、わたしにとってみなさんはクライアントさんではなく、わたしの先生なのです(笑)。その時のわたしにぴったりのガイドさん!いつも最後はお互いセッションのやりっこをしている状態になるんですね♪ これが、わたしのチャネリングセッションの醍醐味です❤

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひさえ (水曜日, 02 12月 2020 07:48)

    のりこさん、おはようございます( ◠‿◠ )
    うんうん、良かったですね。
    楽しいが、たくさん見えますよ〜(^O^)
    好きです、のりこさんのチャネリング♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • #2

    noriko♪ (水曜日, 02 12月 2020 08:42)

    ひさえさん❤

    ありがとうございます!
    わたしも、ひさえさんの創り出す世界観が好きですよ~♪