· 

11月に入りました❤『エバーフレッシュ』が我が家の新しい住人に

11月に入りました♪ 11月の赤いセーターの絵も、かっわいい❤ 11月・・・待ち遠しかったかもしれない。昨日まで(10月いっぱいまで)ほんとうにべらぼーに忙しくって(プライベートの方でね)、頭がごちゃごちゃしていたんだけど、やっと抜けたかなぁ?今、ほ~っと息をついています。11月は自分がやりたいことに腰を落ち着けて取り組めそうな気がする!
11月に入りました♪ 11月の赤いセーターの絵も、かっわいい❤ 11月・・・待ち遠しかったかもしれない。昨日まで(10月いっぱいまで)ほんとうにべらぼーに忙しくって(プライベートの方でね)、頭がごちゃごちゃしていたんだけど、やっと抜けたかなぁ?今、ほ~っと息をついています。11月は自分がやりたいことに腰を落ち着けて取り組めそうな気がする!

 

 

 

近所の花屋さんに

健やかな佇まいで置かれていた

『エバーフレッシュ』と目が合いました♪

 

 

 

この鉢の大きさで

2,980円は、素敵!

 

 

 

さっそく

いそいそ持ち帰ってきましたよ・・・笑

 

 

 

日の光と

お水が大好きな子らしいので、

出来るだけ窓辺にね・・♪

 

 

 

めい一杯

手のひらを広げるように

光りを集め、

 

 

 

秋の風に

気持ちよさそうにスイングする姿に

なによりも・・・

 

 

 

こころ癒されます

 

 

 

窓辺のエバーフレッシュ。新しい我が家の住人です。気持ちよさそうに風に揺れている姿を見ることが、至福です❤
窓辺のエバーフレッシュ。新しい我が家の住人です。気持ちよさそうに風に揺れている姿を見ることが、至福です❤

 

 

 

ようこそ!我が家へ

これからも末永く、よろしくね・・・♪