触れるたびに、その人に寄り添いたくなる。

切り口が美しい『ショコラ』、ラム酒も入って、とっても濃厚・・・美味でした。
切り口が美しい『ショコラ』、ラム酒も入って、とっても濃厚・・・美味でした。

 

 

きのうの

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』4話で

 

 

主人公が最後につぶやく言葉に

思わず、キュンとしてしまったわたしです。

 

 

 

 

こんな能力(=人に触れるとその人の心の声が聞こえてしまう)

ぜんぜん欲しくなかったけど・・・

 

 

誰かに 

触れるたびに

 

 

「寄り添いたいっていう気持ちが強くなる・・・」

というセリフ。

 

 

 

 

わたしも・・・

ときどき思うときがあるのですよ

同じようなことを、です

 

 

 

 

その人の前で

目をつむるとね、

 

 

その人の本質(本音や本当の姿)が

視えてきてしまうのですよ・・・

 

 

外からではわからない

その人の本当の在り方が

透けて視えてしまうとき・・・

 

 

ぐっと心を掴まれて

魅せられてしまう・・・

 

 

なんて美しいものに

触れさせてもらっているのだろう・・と

ため息がもれてしまうほど

 

 

その人にどんどん

引き寄せられてしまうのです。

 

 

 

 

もともと

「人を助けよう、人の役に立とう」と

思ってはじめたわけではないわたしです・・・

 

 

だから、ときどき

どうしてこんな活動をしているのかな?

と、思うときがあるのだけど・・・

 

 

きっとね・・・

 

 

人と、

どうコミュニケーションをとったらいいのか

わからずに苦戦していたわたしに

 

 

「こういうコミュニケーション方法も

あるんだけど、どう?」って

 

 

神さまが

(=空から観ている大きな自分が)

提案してくれたものなのかな、って♪

 

 

 

 

いちばん

わたしが興味がある

 

 

その人の奥の方にある、

『美しい場所』に

 

 

ダイレクトに繋がることができる

『チャネリング』というコミュニケーション方法・・

 

 

今では、わたしの人生にもたらされた

『もっとも価値のあるギフト』

だったんじゃないかと・・・感じています

 

 

 

 

こんな素敵な『コミュニケーション方法』が

この世界にあるんだということを

 

 

もっと、たくさんの方に

気づいてもらえたらなぁって・・・

 

 

最近、特にね・・・

思ったりするんですよ・・・

 

 

わたしの知っている

『チャネリングをすることの楽しさ』を

もっと、広く語っていける秋になったらと

 

 

ひそかに、

思っているところなんです・・・笑

 

 

 

ホテルラウンジも、オンラインも『個人セッション』が楽しすぎる!

 

 

10月中だけで

すでに12人もの方々の

お申込みをいただいています・・・

 

 

Go to トラベルを兼ねて

計画をされたり・・・

 

 

セッションを午後からにして

ホテルランチの時間もとって

ゆっくりラウンジに滞在されたり・・・

 

 

みなさん、秋のお楽しみとして

クリエイティブに

ご活用されているところに

 

 

すごいなぁ!って

 

 

ほんとうにたくさんの方が

この機会にわたしに会いに来てくださって

・・しあわせです。

 

 

対面もオンラインも

どちらも盛り上がりすぎて、

少々お時間オーバー気味ですが・・・笑

 

 

今月来月はとにかく”感謝祭”なので

どちらも盛もりで楽しんでいただけたら、

わたしも嬉しいです・・・♪

 

 

 

 

おかげさまで、

そろそろ11月上旬までのスケジュールが

いっぱいになってきました

 

 

ご希望日の中に

11月中旬からの日程も、

何日か入れていただけたら

・・・ありがたいです♪

 

 

”10月・11月感謝祭” 

【オンライン個人セッション】又は

【Hotel ラウンジ個人セッション】のご予約は

こちらから・・・↓

 

https://channeling-cafe.stores.jp/

 

 

中にアイスが入った、モンブラン・・・ホテルデザートの技を感じる一品。甘いものがお好きな方にはおすすめです♪(わたしには、ちょっとだけ甘すぎたかなぁ)
中にアイスが入った、モンブラン・・・ホテルデザートの技を感じる一品。甘いものがお好きな方にはおすすめです♪(わたしには、ちょっとだけ甘すぎたかなぁ)