· 

「ほら!何か入ってる❤」・・・こういうところにキュンとする。

大豆由来のビン詰め「キャンドル」ですって❤ こんな美しい品が、この世にあるなんて・・・。ふたを開けると、ローズの懐かしい香り・・・リラックスtimeに使わせていただきますね♪
大豆由来のビン詰め「キャンドル」ですって❤ こんな美しい品が、この世にあるなんて・・・。ふたを開けると、ローズの懐かしい香り・・・リラックスtimeに使わせていただきますね♪

 

 

 

朝、ピンポ~ンっと鳴って

届いた小包!

 

 

 

わぁ・・・みえさんからだー

ドキドキしながら開いたら

 

 

 

こ、こんなキュンキュンする

お品が入っていました。

 

 

 

 

「ほら、何か入ってる・・・!」

 

 

 

ガラスのbodyから

透けて見える

ピンク色やオレンジ色・・・

 

 

 

こういうところが、

こういうところが・・・

 

 

 

「たまらないっ」

(くぅ~っ!)

 

 

 

 

わたしの instagram のテーマは

” モノに恋して、色にときめいて・・・”

 

 

 

今更ながら思うのです、

「おうし座」的、わたし

そのままの世界観だなぁと・・・笑

 

 

 

今月が誕生日ということで

お察しの通り

「てんびん座」生まれのわたしです。

 

 

 

でも、あと4時間で「さそり座」となる

境目生まれであることから

もしかして「さそり座」的な要素も・・・?

 

 

 

な~んて、どっちなんだろう?と

自分の主要キャラに、どこかで

迷いを持っていたわたしなんですね

 

 

 

もちろん、

 

 

 

太陽星座だけでなく、

水星・金星・木星・天王星の

なんと5天体が「てんびん座」に

ひしめいているわたしは・・・

 

 

 

「てんびん座」からは

逃れようもないのですが・・・笑

 

 

 

先日、インド占星術で観てもらってから

所有や五感を大切にする「おうし座」の自分を

はじめて意識するようになって

 

 

 

自分の輪郭が

くっきり見えてきたというか・・・

 

 

 

見渡してみると、つくづく

そうなんだなぁと思うのです

 

 

 

肌触りのいいモノと、美しい色で

わたしの世界は見事に成り立っていて・・・

 

 

 

きっと、この世界を愛でることこそが

今生、わたしのいちばんの

”興味” ・・・なのだろうなぁ、と。

 

 

 

 

 

 ↑リボンのかけ方にも

キュンキュンしてしまいます

(手技の美しさを感じると、惚れてまう)

 

 

 

「キャンドル」の

使い方がていねいに紹介されていました。

 

 

 

素敵です!

 

 

 

占星術的にも

「活動宮」が多いわたしとしては

今が一年でいちばん忙しい時期なのかな?

 

 

 

たしかに、先月ぐらいから活動の方も

プライベートの方もいろんな予定が

集中してきて・・・

 

 

 

そんな、全力な時期だからこそ、

リラックスtimeを日々の暮らしの中に

意識的につくっていきたいですね、

 

 

 

そんなタイミングでの 

ありがたい、贈り物です・・・♪

 

 

 

 

秋の” 映画祭” が、はじまっています・・・♪

 

 

 

わたしの住む世界には

モノだけでなく、「人」も

 

 

 

美しい方、素敵な方たちが

たくさん訪れてくださいます

 

 

 

 

きのうの「個人セッション」でも

ほんとうに心震えました!

 

 

 

5人の男の子を育てる

髭面のおやじが主人公の

社会派ドラマだったのですが・・・

 

 

 

(ほんと、女性がほとんど登場してこない

男臭い映画だったのですが・・・笑

温かかったんです、実に。)

 

 

 

その方の地に足がついた

生き様だったり・・・

 

 

 

「人は、こんな死に方をしちゃ

ダメなんだ!」

というセリフだったり・・・

 

 

 

ほんとうに名言が多い映画で

しびれっぱなしでした・・・!

 

 

 

 

 

この秋の「映画祭」は

ほんとうにどの作品も素晴らしい・・・

 

 

 

今日も、一本

鑑賞させていただきます♪

 

 

 

唯一無二のみなさんの「美しい世界」を

わたしに映してくださって・・・

 

 

 

この秋の鮮やかな色どりと実りに、

感謝の気持ちでいっぱいです。