· 

GODIVA のハロウィーン・バージョンが、可愛い❤

ゴディバ「ハロウィーン・コレクション」で、朝から優雅なおめざTime♪ ごちそうさまです❤
ゴディバ「ハロウィーン・コレクション」で、朝から優雅なおめざTime♪ ごちそうさまです❤

 

 

 

きのう、お会いした友人から

いただいた誕生日プレゼント。

 

 

 

今朝、開けてみて

あまりに可愛かったから

 

 

 

さっそく、一個

口に入れたくなって

お湯を沸かしていたら・・・

 

 

 

寝坊して

一限目をあきらめた娘が

「わたしも、一個」と・・・寄ってきました(笑)

 

 

 

「いいよ~」とカップを

もうひとつ・・・

 

 

 

思いがけず、朝から

ふたりで

優雅な「おめざ Time」に・・・♪

 

 

 

一日のはじめに

こんな”甘い”時間がもてたら

慌てず、ゆったり歩いていけそうだね・・・

 

 

 

 

たくさんのお土産、ありがとうございます!パッと賑やかな色合い、ハロウィーン♪
たくさんのお土産、ありがとうございます!パッと賑やかな色合い、ハロウィーン♪